ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ あの頃君たちは、若かった~

あの頃君たちは、若かった~

今朝は寝坊しました


で、ギャーズと遊んでいる暇もなかったので、


今朝のギャーズの写真はありません・・・




そこで、携帯に残っていたギャーズをお迎えしたばかりの写真を


を載せまーす。


(もう何回か載せていますが・・・)


それでは、「あの頃君たちは若かった~」をどうぞー



D1010012_convert_20101021174402.jpg


生後3ヶ月頃のギャーズです。


まだぜんぜん「コガネ」ではありませ~ん。


右がオージ。


羽がまばらにキイロが混じっています。



左はヒメ。


キイロなんて全くなく、羽はミドリでした・・・。


今と比べると、体も小さいけど、全体的にずんぐりしていたギャーズ





D1010013_convert_20101021174429.jpg


左にいる、ヒメ・・・・・。


笑ってしまうくらい、「ミドリ」です。


背中だけでなく、頭も首も「ミドリ」でした。


生まれたてはもっとミドリだったのかな・・・



今日は「ミドリメキシコ」なギャーズをご覧いただきました

Comment

うわぁー
編集
懐かしい写真ですね雛で可愛いこの頃は大人の餌でしたっけ?うちは5ヶ月で大人の餌になりました挿し餌も大変でしたけどね。今となっては懐かしいです。ギャーズちゃんも大人になりましたね。緑色が懐かしいです♪
2010年10月21日(Thu) 23:46
ジャスミンさん 
編集
  こんにちは~。
 この写真ホントに懐かしいです・・・
 コータローちゃんもこうだったのでは?
 今思うと、この頃にちゃんと躾をしていれば
 大人しく?育ったのかなーなんて、思ってしまいましたー。 でも躾の仕方がわからにんですが・・・ね。
2010年10月22日(Fri) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター