ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ お風呂あがりの・・・一杯?

お風呂あがりの・・・一杯?

今朝のギャーズ


だいぶ涼しくなってきたのに、今朝オージはお風呂に入りたいと催促


で、シャワーの下で、羽を広げてウットリさん


そして、お風呂上りに一杯 ・・・・


ではなく、リンゴを一口




DSC_0110_convert_20101022161713.jpg


ちょっと手ブレですが、オージです。


羽が濡れているので、ツンツンとがってる感じ・・・






DSC_0109_convert_20101022161646.jpg

こちらはヒメ。

 オージほどではないけれど、少しはねがツンツンしていますね~






DSC_0111_convert_20101022161740.jpg


クチバシから、ダラーっとリンゴが垂れ下がってるー。


リンゴをあげると、シャクシャクしているうちに、


いつもこういう状態になってしまうリンゴさん


そして最後はカラカラになったリンゴ落として


飛んでいってしまうギャーズ・・・。


その落ちているリンゴに気づかずに踏んでしまうわたし・・・


・・・足、冷たいな・・・・



Comment

寒そう
編集
うちも一昨日入りました。寒そうなので、暖房を入れる親バカな私。でも、ギャーズちゃんは毎日入ってるんですね。清潔でいい事ですね私も躾はしてないですよ。コータローの持って生まれた性格なんでしょうねお互い頑張りましょうね
2010年10月22日(Fri) 18:33
ジャスミンさん
編集
  ここ何日か、寒くなりましたね~。
 うちもとうとう暖房入れました。 
 ぬくぬく好きのギャーズはあったかい風の下で、
 目をつむってヌクヌクしてましたよ。

 持って生まれた性格ですよね・・・。
 うちは凶暴なのが来たのですね・・・e-277


 まあ、ギャーズがうちに来たのも何かの縁です、
 頑張りまーす。

 
2010年10月25日(Mon) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター