ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ かくれんぼ、オージ・・・・

かくれんぼ、オージ・・・・



今朝もいつもと変わらずに、だーいすきな

水浴びを済ませたギャーズ

でも、珍しく飼い主くたひめの所に飛んできません




DSC_0129_convert_20101026162133.jpg



あれ と思ってキョロキョロしてると、

のれんに摑まってこちらを見ていました






DSC_0122_convert_20101026162853.jpg


見てると体をのけぞったり、また覗いたりを繰り返して遊んでいます。

これはのけぞってる所・・・





DSC_0134_convert_20101026162159.jpg


でも一人遊びも、ヒメが飛んできて中止・・・

それでもオージはヒメちゃん大好きなので、

飛んできてくれて、うれしかったみたいです・・・

すぐにカキカキしてあげてましたー






久しぶりに・・・・

DSC_0117_convert_20101026162101.jpg

「ピスタチオ」をギャーズに

ピーナッツもギャーズは好きなのですが、

食塩が入っているのばかりなので、

今回は無添加な「ピスタチオ」にしました。

ギャーズは、もちろん喜んで齧りまくり

部屋中「ピスタチオ」のカケラだらけにしてくれました~








Comment

オージちゃん
編集
のれんから「ひょこっ」と、顔をのぞかせている姿が
かわいいですね。
かくれんぼでもしているつもりなんでしょうかi-179

ピスタチオ、おいしそうですね~♪
殻を剥く作業も楽しめていいですね。
2010年10月26日(Tue) 19:07
ぽんたさん
編集
 こんばんは~
のれんからこっそり顔をのぞかせるのは
好きみたいです。よくやってますが、
のけぞったりするのはお初でした。
何度ものけぞってたので、何か意味があったのかも・・

 ピスタチオ、毎日バリバリ食べてます。
 かなり美味しいらしいでーす。
2010年10月27日(Wed) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター