ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ まったりしているギャーズ・・・

まったりしているギャーズ・・・

だいぶ寒くなってきましたね~

今朝も頑張ってお風呂に入ったギャーズ

その後、まったりしちゃって・・・・



DSC_0140_1.jpg


オ: ヒメちゃーん、気持ちよかったねー。
   やっぱりシャワーは最高だね。


ヒ: うんホントだね~、
   なんだか羽が抜けてきちゃってて、かゆくて~
   朝、晩 シャワー浴びないと気持ち悪いよねー。
   あたしなんて、こうやって、はしたないけど、足あげちゃってまーす





DSC_0142_1.jpg


オ:  ヒメちゃーん、そんな所にいないで、おっちにおいでよー




DSC_0145_1.jpg



ヒ:  え~何で!
    今、背中をカジカジしてるから今いかれなーい





DSC_0146_1.jpg



ヒ:  オージは何やってるの?
    カジカジしてないねー
    やだービニールシートをカジカジしてんの~





DSC_0152_1.jpg



ヒ:  ( はー、今日はいいお天気になりそうだわ~
    もっとカジカジしてたかったけど、オージのことが気になるから
    しかたない、ビニールばっかり囓ってる
    オージのところに行ってあげるか・・・ )




DSC_0153_1.jpg



ヒ:  オージ、今そっちに行くから、
    ビニール囓るのやめてね~
    ダメだよ~囓っちゃ




DSC_0154_1.jpg


オ:  あ~ヒメちゃーん、やっときてくれたんだねー
    もうー待ちくたびれちゃったよー
    一緒にビニール囓ろうよ!



ヒ:  オージ、お待たせ~
    え~ ビニール囓るの楽しい???
    しょうがない、ビニール囓り、つき合って、ア・ゲ・ル



オージはこの後、とっても楽しくビニール囓りをヒメと一緒にしたみたい・・・

オージ、良かったね

Comment

えー?
編集
ビニールかじりましたか!うちもボロボロで買い換えたものの、今度はビニールが厚すぎてテープが剥がれる始末…で、またまた作り直しました。けっこう大変なんですよね。まだ新しいので、うちのは健在です♪ギャーズちゃんは頑張ってかじりましたか?何だか急に寒くなって来たので、シャワーの後はきちんと乾かそうね清潔でいいですね
2010年10月29日(Fri) 01:33
ジャスミンさん
編集
  こんばんは~。
 毎日寒いです・・・・
 ギャーズは、オージですが、ビニール齧ります。
 コータローちゃんも齧るのですね。
 うちも新しいビニールにしようーかなー・・・

 今朝もシャワー浴びました。
 すぐにドライヤーで乾かしています。
 風邪ひいちゃうと怖いですもんねー。
2010年10月29日(Fri) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター