ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 予感・的中・・・

予感・的中・・・

やっぱり・・・

ここ3週間くらい、オージがとってもいい子で

「もうそろそろ、何かがやってくる

なーんて思っていたら・・・


今朝、ヤツがやってきました


そして、ヤツは顔面めがけて飛んできました・・・


IMG_4552_convert_20101104163321.jpg 


ほっぺたを・・・噛まれましたー

〇キロンでしばらく押さえた後のキズグチ・・・

(すいませーん、アップに絶えられない肌で・・お見苦しいですね)


IMG_4554_convert_20101104163439.jpg 


いつもの、〇ンドエいどをしばらく貼って・・・

よくなるまで、少しガマンです・・・。








でも、今回はデビルになるきっかけは、

私がつくってしまったので、

自業自得です・・。




一つ目・オージのツメきりをした。

二つ目・バナナを食べさせた。

三つ目・写真を撮った。


この中の1つでもとってもイヤがるのに、

連続して3つも嫌がることをしてしまった・・・


バナナは嫌がるというか、チョー興奮するんですが・・・

その興奮が治まらなかったのに、

カメラを持ち出したから怒っちゃったんだなー。




IMG_4547_convert_20101104163243.jpg 

ちょっと羽がフワって・・・興奮してる・・・

今見ると、よくわかる・・・。

オージ、ごめん・・・



でも噛み付くのはよくない!

とくに顔はやめて~。

たぶん、キズアトがシミになってゆくんだろーなー

はぁ~・・・・

Comment

あらまあ
編集
とうとう顔に来ましたか!でも、さじたろうさんの唇より傷が浅いですね顔にバンドエイドは辛いけど、しばらく我慢ですね~。お大事になさって下さいね。
2010年11月04日(Thu) 17:27
(>_<)
編集
くたひめさ~んi-240
顔・・・痛々しいですね。(>_<)
うちのセンセイも、お怒りの時は手がつけられなく
なるので、ほんとお気持ち痛いほどわかります。。。
豹変振りが半端ないというか、興奮すると
止められないといいますか、防ぎようがないんですよね。。。
あのMAXの怒り出現は、うまく付き合っていく
しかないとわかってはいても・・・。(>_<)
お大事にしてください。
元気出してくださいね。
2010年11月04日(Thu) 20:01
ジャスミンさん
編集
  こんにちは・・・。
 やられてしまいました・・・
 でも、原因をつくったのは私なので、
 オージばかりは責められません・・・
 反省です・・・
2010年11月05日(Fri) 14:57
ぽんたさん
編集
 こんにちは・・・。
センセイちゃんも、興奮すると手がつけられないのですね。オージと同じ・・・
うまく付き合っていかなくちゃ・・・
オージに、変なストレスをかけてしまったかも・・・
まだまだな飼い主です・・・。
2010年11月05日(Fri) 15:00
顔!
編集
遂にやられちゃった!
大丈夫ですか?
顔はキツイですよね~
お大事になさって下さいm(__)m
2010年11月09日(Tue) 23:52
saburinaさん
編集
  こんにちは~。
 やられました・・・
 でも実は反対側、右のほっぺたも、2.3ヶ月前に
 齧られたんです・・・
 なのでほっぺたは両方、キズが残ってしまいました。
 でも目ではなかったので、よしとしなければ・・
2010年11月10日(Wed) 10:50
No title
編集
痛いですね><;
大好物なものを食べて興奮しても
スイッチが入ってしまうのですね~~。
指とかは痛くてもある程度の強さがあるけど
ほっぺはすごくいたいですよね。。。
私もかなり前に朱李にちょっと軽く噛まれただけでも
痛かったですもの。。。
すぐに治ってくれるといいですね!
2010年11月10日(Wed) 11:02
イルタンさん
編集
  こんにちは~。
 痛かったです・・・。
 でももうバンドエイドはしていません。
 あとは時間がキズあとを消してくれるのを
 ひたすら待つだけです・・・。

 大好物を食べてる時も、スイッチはいっちゃうん
 ですねー。
 これからもよーく、観察して噛まれないように
 用心しまーす。
2010年11月10日(Wed) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター