ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ アップ。

アップ。

今朝のオージ




DSC_0209_convert_20101110105529.jpg 


正面のアップ

まじめな顔して、ミカンをほおばるオージ







DSC_0208_convert_20101110105504.jpg 



こちらはヒメ

「マンゴジュース」を味わってます。

お風呂上りは「マンゴジュース」も

甘いからとっても美味しいらしく、

何度も飲んでました








DSC_0185_convert_20101110105339.jpg 


そして、相変わらず、オージは

ビニールシートをカミカミしています・・・

このビニールシート、ところどころ、オージが

こうやってお仕事しているので、

穴があいています・・・。

これから来る冬に備えて、

新しいのにしよーかなー。

でも空気の通りがいいから

このままにしておこーかなー。







DSC_0193_convert_20101110105414.jpg 


ビニール、カミカミ オージを

少し離れたとこらから観察しているヒメ。

(何やってんのかしら・・・)

って思ってるのか?

ちょっと呆れ顔に見えますねー。






DSC_0201_convert_20101110105438.jpg 


ヒメの視線に気が付いたオージ。

すぐにヒメのところに近づいて

仲良くコニョコニョしてました

Comment

こんばんわ~
編集
日中は暖かいですが、夜は冷えますね~。

正面顔のオージちゃん、かわいいですね~。
よく撮れてる♪
みかんをほお張っているところがまたかわいいです。

トロピカーナのマンゴージュースなんて
あるんですね。
知らなかった~。
今度購入します♪
2010年11月10日(Wed) 21:45
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 だんだんと寒くなってきてますね~。

 正面顔のオージ、体がオレンジ色なので、ミカンが
 同化しちゃってますー。

 トロピカーナのマンゴジュース、私もはじめてです。
 ちょうど安売りだったので、買ってみました~。
 甘くて美味しかったですよi-185
2010年11月11日(Thu) 15:45
みかん
編集
私も買おうかと思っているんですが、もう甘いですか?
今日、スーパーで見たら、まだ早いかな~と思って諦めました。
コータローは甘くないと食べない、贅沢な子なので(^_^;)
マンゴージュースなら、うちの子も飲むかも知れないので、今度買ってみようかな~。
ビニール、凄い事になっていますね~^m^
2010年11月11日(Thu) 16:38
ジャスミンさん
編集
  こんにちは~。
 ミカン買いましたか?
 けっこう甘いの売ってますよ。
 ギャーズも甘くないとイヤみたいです。
 やっぱりコガネは甘いのに弱いのかな。

 マンゴジュースはオレンジジュースよりも甘いから
 コータローちゃん好みだと思います。
 我が家では私も甘いもの好きなので、マンゴジュース
 は取り合いになっています・・。
2010年11月12日(Fri) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター