ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 不審な動き・・・

不審な動き・・・

今朝のギャーズは・・・・

キッチンの床の上なんて

歩いたことないのに・・・

歩いていました・・・・

DSC_0232_convert_20101112113522.jpg 


いったい何を探しているのか・・・・







繧ウ繝斐・+・・DSC_0234_convert_20101112113715 




ヒメの左後ろの方にハンガーがあるけど、

しらんぷりしています。

いつもならカジカジと齧るのに???






その後何事もないまま

その場を後にした2羽でした・・・・??

どうしたんだろう?

何がしたかったの?

わからない行動です・・・・











DSC_0219_convert_20101112113420.jpg 


キッチンの捜索が終わったら、

また2羽でコニョコニョ

デジカメキライのオージに気づかれないといいけど・・・






DSC_0223_convert_20101112113447.jpg 


なんて甘いことはありませんでした

しっかりとこちらを「ガン見

キャー、見つかったー

恐ろしいので、このへんで・・・・

Comment

かわいい♪
編集
インコが床を歩いている姿ってかわいいですよね♪
わたしは好きなんですよね~。なぜか。(笑

オージちゃん、ちゃんとチェックしてますね。(汗
ほんと察知する能力にたけてますよね。(大汗
2010年11月12日(Fri) 23:53
うふふ
編集
初散歩ですね。
うちも床をとことこ歩きますよ(^^)
でも、すぐに膝に乗って来たり、お父さんといちゃいちゃしたりしますけどね。
最近はお父さんが大好きみたいで、ちょっとジェラシー・・・
オージちゃんのお顔、やや怒ってる?
ヒメちゃんは飛び掛らないのですか?
2010年11月13日(Sat) 21:51
初なんですか!
編集
特に何か目的が有った訳じゃなかったんですね^^
我が家も最近、床歩きしますが特に目的は
無かったみたいです
単なる好奇心なんでしょうね~

オージ君、ガン見しているけど
その後、大丈夫でした?
2010年11月14日(Sun) 23:33
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 インコが床を歩いてるの、そうですね可愛いですね。
 うちは羽クリップしてないので、飛んでばかり。
 だから珍しかったです。
 でもイタズラしたかったのかも・・・

 オージのチェックは厳しいです。
 ヒメにカジカジされてウットリしてたはずなのに・・
 怖いです・・・
2010年11月15日(Mon) 14:47
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 床を初散歩かも・・・
 いつも飛び回っていますので・・・。
 この時もきっとイタズラ目的で、歩いていたんだと
 思います。でもいいものがなかったので、断念した
 のかも・・・。
 とにかくイタズラ好きのギャーズですから、
 目が離せません・・・。

 コータローちゃんはお父さんも大好きなんですね。
 ジェラシー・・・気持ちわかります。
 でもコータローちゃんはやさしい仔ですから、
 ちゃーんとジャスミンさんの所にもきてくれますよ。

 ヒメも飛び掛ってくることありますよ。
 そして、「ガブっと」してくれますが、
 オージほど力がなので、そんなに流血は
 しないですね・・・v-11
2010年11月15日(Mon) 14:54
saburinaさん
編集
  こんにちはー。
 「初!」かもー。
 たぶん目的があって歩いていたのだと思います。
 イタズラの標的になるものが、なかったのでしょう。

 オージの「ガン見」
 この後は無事でした、すぐにカメラをどかしたので、
 飛び掛ってくるので、最近はなかなか写真が撮れません・・・。
2010年11月15日(Mon) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター