ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ ロク、ナナちゃんたちと。

ロク、ナナちゃんたちと。


  一昨日、日曜日またまた朝から「お散歩コール」のギャーズたち・・・。
  お散歩がてらお友達のへ。

                  IMG_2512_1.jpg

   さっそく、ロクちゃんがギャーズをお出迎え


                  IMG_2518_1.jpg

  そして、いつもはあんまり側に寄ってこないナナちゃんまでもが、
  お迎えしてくれました。
  けっこうギャーズが大きいのでビックリ
  ギャーズは興奮したのか、リンゴをガブガブ食べてました。
  なんか、場所が変わるとと緊張して食べなくなるかとおもいきや・・・・。
  ズーズーしいギャーズでした・・・。

             

    そしてヒメはまたあのダンスをはじめました
   オージも少しつられてダンスしてましたが・・・



     今朝、ギャーズのの支度をしてるのに、
    ひつこくまとわりついてくるので、タオルかけに乗せたとこ。
             IMG_2523_1.jpg

    なんだか気に入ってコニョコニョ仲良くしてました
   今日も元気なギャーズです

Comment

NO TITLE
編集
ロクちゃん、やっぱりグーのままですか?
地べたで生活出来そうなのかしら?
その後、足の進行はどうですか?
(質問攻めみたいですねv-356

ダブルノリノリで可愛いですねv-398
朝の忙しい時間帯にくっついて来るんですね。
さぞかし賑やかな朝でしょうねv-399
うちも出したらベタベタで嬉しい悲鳴ですv-389
2009年04月07日(Tue) 17:28
NO TITLE
編集
  ジャスミンさん こんばんは。
ロクちゃんは右足もv-217になってきましたe-259
でもやっぱり野生の動物ですね。
足が悪いのに、それを気にしてるのを表に出さないで、
止まり木に乗ったりしてますよ。
ツメがケージの網?にひっかるので、それで移動したりしてます。
とにかくエライですe-257

 ギャーズは相変わらず元気でとってもうるさいですv-322
朝からギャーギャーすごいです。
出勤の準備をしてると、いつもより大きな声でギャーギャーです。
置いていかれるのがわかるんですね~
2009年04月07日(Tue) 22:29
楽しそうですね~^^
編集
オージちゃんたちと一緒にお友達のお家へ行かれたのですね!
オージちゃんたちも見慣れない環境なのに臆することなくいたのですね~。
立派です~。
ヒメちゃんのダンス、オージちゃんもしていてシンクロだ~。
かわいい~~^^

ロクちゃんの足、心配ですね~。
鳥さんは足を痛めると今度は翼で足をかばうようになるそうで、
そうなると今度は羽も痛めてしまうそうです。
これ以上酷くならなければいいですよね。

2009年04月07日(Tue) 23:19
ノリノリ~
編集
ダブル横揺れが何ともv-290
可愛らしすぎるv-407
他所のお宅でも全然臆すること無く
楽しく過ごしている姿は朝からテンション
上がりますね~v-363


ロクちゃんの足、これ以上症状が進まなければ
いいですねv-388
2009年04月08日(Wed) 01:44
NO TITLE
編集
   イルタンさん おはようございます。
 ギャーズはずうずうしいというか、なんというか・・・。
 ひとのおうちでもリンゴ食べたり、ペレットやひまわりを食べてるんです。
 緊張感がないのかな~。

 ロクちゃんは足は悪くなってきてますが、
 よく飛んでました。
 羽を痛めたら、たいへんですね。
 飼い主に注意するよう伝えます。
 ありがとうございましたv-286
2009年04月08日(Wed) 11:31
NO TITLE
編集
   saburinaさん おはようございます。
 ダブルでダンスですv-441
 ホントひとのおうちでも臆することなく・・・。
 なのでちょっと恥ずかしいです・・・・。

 ロクちゃん、ちょっと悪くなってましたが、
 元気で飛んでました。
 ギャーズにも興味津々と、変なヤツが来た。
 とギャーズの周りをうろうろしてて、
 おもしろかったです。

 
2009年04月08日(Wed) 11:35
かわいい~
編集
ロクちゃん&ナナちゃんとギャーズちゃんたちは
一緒に放鳥したんですか?
なんかダブル合コンみたいでかわいいですね♪

ヒメちゃんとオージちゃんのダンスもかわいかったです~♪

動物の生命力というか、強さにはいつも感動しますが、
ロクちゃんも足が不自由でも元気に飛び回っているようで、
どうかこれ以上悪くならないようにお祈りしています。
2009年04月08日(Wed) 20:21
NO TITLE
編集
   ぽんたさん こんにちは。
 ダブル合コンv-8、そうですねv-410
 でもお互い威嚇しあってたので、和やかムードにはなりませんでした~。
 なので、一緒には放鳥できませんでした。
 やっぱりギャーズのほ方が体も大きいので、
 ケガをさせては大変ですからねv-290

 ロクちゃんも元気に飛び回っていたので、
 ちょっと安心しました。
 でも足は、v-217になってきてますけど・・・・。
 私もこれ以上悪くならないよう願ってますv-259
2009年04月09日(Thu) 16:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター