ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 写真、撮れません・・・

写真、撮れません・・・


ちょっと間があきました~

風邪はまだ治りませんーー

すぐに治る軽いものー

なんて思っていたのに・・・・・

寝込むほどではないのに、

なかなか抜けないひつこいヤツです

みなさん、お気をつけくださいね




風邪でダル~くて更新しなかったこともありますが、

もう一つ、

ギャーズの攻撃が・・・・




攻撃といっても、デビルではないのです。

写真を撮ろうとカメラを向けると

飛び掛ってきて・・・・


ブログに載せる写真が・・・

撮れませーん。


カメラにカバーでもかぶせるか・・・?

カモフラージュ。


見破るかな・・・・

う・・・・ん。

どうしようー。





昨日、久しぶりに「ガブっと」されました

おふとんの上で、ヒメを「コニョン」していたら・・・

オージが興奮して、「ガブっ・・・」


IMG_4566_convert_20101124135430.jpg 


噛まれた時は「うーん、深い・・・」

と思いすぐに絆創膏を貼っていたのですが、

一晩たったら、そうでもなさそうでした。






犯人です

DSC_0111_convert_20101124135339.jpg 


新しいのがないので、少し前の写真・・・。

あ、今朝もお湯浴びしましたよ。

この寒いのにー、と思いますが

ギャーズには、冬も夏も関係ないみたいです。

毎日お湯浴びしたらしいです



写真・・・・どーしようーかなー・・・・・。





Comment

No title
編集
みんな風邪を引いていますね~。
大丈夫ですか?
いっぱい寝て、早く治して下さいね~。
オージちゃん、なかなか撮らせてくれないのですね。
うちは飼い主の体調のせいで更新出来ないでいます。
おまけにパスワード忘れてしまって、どうしよう・・・と、悩んでいます。
2010年11月24日(Wed) 19:28
同じです~
編集
うちもセンセイの写真がなかなか撮れないので、
いろいろ考えました。
レンズ部分だけ出して、カメラ本体は新聞で隠して
撮ろうと、試みたのですが、だめでした。(汗
こちらの動きを察知して、もうすぐに警戒態勢で、
レンズだけでも攻撃されました。(苦笑
センセイの写真は撮れずじまいです。。。

ヒメちゃんもカメラだめですか?
お風邪、お大事に。(>_<)
2010年11月24日(Wed) 20:36
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 ありがとうございます、風邪はあと少し、です。
 
 オージは撮らせてくれません・・・。
 襲ってきます。でも今朝少し撮りましたので、
 あとでブログに載せますね。
 あまり変わりませんが・・・。

 パスワードわすれちゃいましたか!
 私もよく忘れますので、最近紙に書いて残すように
 なりました~。
2010年11月25日(Thu) 14:36
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 え~、センセイちゃんもですかー。
 コガネはカメラがキライ?

 ヒメは特に気にしてないですねー。
 もー、ヒメだけ撮ろうかなー。

 ありがとうございます、風邪はあと少しで
 追い出せそうです。流行っているので、気をつけて
 くださいね。
2010年11月25日(Thu) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター