ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 頑張って、撮ってみた・・・・。

頑張って、撮ってみた・・・・。


夕べ、ギャーズをお風呂場に入れておいて、

そのあいだに、小さい三脚をカメラにつけて、

テーブルにおいてスタンバイOK



夜のお湯浴びを済ませて

部屋に戻ってきたギャーズ


しばらくは、「ひまわりの種」をたべたりしていたのですが、

突然、ピューっと・・・


飛んだー!




と思ったら、カメラに体当たり・・


やっぱり わかっていたのね・・・


その後、何度も体当たりするので、

カメラには退場していただきました・・・クスン・・・。







ちょっと一休み~


IMG_4568_convert_20101125145339.jpg 

昨日、帰りにちょっと東京ドーム近くに

X'masのイルミネーションがキレイ



IMG_4571_convert_20101125145411.jpg 

メリーゴーランドもキレイでした~。

ジュエットコースターに乗っている人たちもいました。

夜のジェットコースターってちょっと怖そー








今朝のギャーズ

頑張って、撮りました



DSC_30_convert_20101125145216.jpg 

リンゴを頬張って、

「おいちー」って味わうオージ。




DSC_31_convert_20101125145240.jpg 


ヒメも負けずにリンゴを頬張ってます。

おいちーね




DSC_32_convert_20101125145304.jpg 


そして、下を向いて考えるオージ・・・・。


キッチンで何かを食べている時は

カメラを向けても大丈夫なので、

最近はここでばっかり・・・・。

ちょっとさみしい・・・・・です・・・。


















Comment

苦戦してますね。
編集
やっぱりカメラだと認識しているんだ~。
賢いなあ・・・
食べてる時だけ撮れるんですか。
それはちょっと寂しいですね。
コータローは今朝、お父さんが携帯で写真を撮ったら、いっちょまえにポーズを決めていました。
私も早くデジカメで撮りたいなあ。
2010年11月25日(Thu) 17:53
(^^;)
編集
笑。
がんばってますね。

うちも、今日、センセイがソラのケージに入って、
ソラのごはんを食べていたので、試しに
カメラを向けたら、撮れましたi-229
でも、カメラを近づけると、激怒。
今にも飛びかかってきそうでした。(汗
センセイのポイントはよくわかりません。(^^;)

クリスマスですね~。
この時期は、どこもかしこもイルミネーションで
きれいですよね。
2010年11月25日(Thu) 23:09
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 やっぱりカメラを認識しているようです・・・
 前は普通に撮っていたのに・・・。
 キッチンでの撮影しかできないのは、
 ホントに寂しいですー。

 コータローちゃんはポーズ決めてたんですか??
 うらやましいです・・・。
 い~な~。
2010年11月26日(Fri) 16:26
ぽんたさん
編集
  こんにちは。
 良かったですね、撮影成功ですね。
 危ういかんじですが・・・・
 私も懲りずにがんぼろーv-220

 すっかり「東京ドーム?」「ラクーア?」はクリスマスでしたよ。
 夕方からがキレイですねー。
 他のところも行ってこようかなー。
2010年11月26日(Fri) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター