ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 湯気が・・・・

湯気が・・・・

今朝も頑張って

トライしてみました

でも・・・・








DSC_33_convert_20101126163232.jpg 



お湯浴び終わりのギャーズの激写

しようと、カメラを構えて、

ピントを合わせていたら・・・


湯気が、

邪魔してくれました・・・

この後、カメラが動かなくなり・・・・

今朝はこの1枚だけに・・・。




オージは「コンデジ」に反応するんです。

たぶんボディがシルバーでキラキラしてるからなのか・・・

しかたなく、父からもらったカメラで撮影しています

ボディの色が黒いのと、「デジイチ」で大きいからなのか

「コンデジ」の時よりは飛び掛ってこないのですが、

古いカメラで、ちょっと故障してるようなので、

すぐにシャッターがおりなかったり

撮った画像が消えてしまったりして・・・・


「コンデジ」の方もすぐに「バッテリーがありません」。

という表示になったりして、

ちゃんとスムーズに動くカメラで、オージが飛び掛ってこないものが

欲しいな~



Comment

ありゃ~
編集
見事に湯気が...v-356
我が家もコンデジに反応するのは色の
せいなのでしょうか?

2010年11月26日(Fri) 20:27
No title
編集
ご無沙汰しております。

一番最初の写真、絵に見えますよね~^^
湯気の中を撮るのは難しかったでしょう・・・。

オージくんはお父様からもらったカメラには飛びかかってこないんですね~。
黒くて大きくて怖いのかな。。。

何色がダメとか飛びかかってこない色とか
わかれば次に購入するときにいいのになぁ、、。
難しいですよね~。
オージくん、カメラは敵じゃないとわかってくれたら
いいんですけどね><;
2010年11月30日(Tue) 16:24
saburinaさん
編集
 こんばんはー。
返事が遅くなってすいませーん。

そうなんですー、湯気が・・・・。
ドアを少し開けて、撮ろうとしたら、
一気に湯気でこうなりました・・・。

なぜコンデジに反応するのでしょうかねー、
こまります・・・。
2010年12月01日(Wed) 18:10
イルタンさん
編集
  こんばんはー。 返事遅くなりました、スイマセーン
 「湯気の中のギャーズ」絵になってますか?
 ありがとうございます。
 ドアを開けたら、一気に湯気で、こうなりました。

 デジイチにも飛び掛ってきますが、
 はじめは躊躇しています。
 何度も撮ってると「調子にのるなーv-217
 と噛まれますが・・・

 何色に反応するのか試したいですが、
 うちにはカラフルな色のカメラはないので、
 実験できないでいます・・・。
2010年12月01日(Wed) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター