ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ ドアの隙間から・・・・

ドアの隙間から・・・・




もう12月に入りましたね~。

2010年もあと少しで終わりです。

また今年もあっという間に過ぎていってしまうー


今週は月曜日から忙しくて、

なかなか更新ができませんでしたが、

私の風邪もすっかり治って、

ギャーズともども元気でーす



今朝はすごい、大雨と強風の音で

ギャーズもビックリして起きてしまいました。

会社までチャリを飛ばしていると

近くの中学校の門のところで、

おばさんが、地面をみながら

何か探している風・・・。


でもよーく見たら

「ギンナン」を拾っているところでした

今朝の雨と風で落ちてしまったのですね~。


たーくさんの「ギンナン」が落ちていて、

一生懸命拾ってました。

おばさんにとっては大収穫の朝でしたね~。


「ギンナン」、臭いはすごいけど・・・・

美味しいですよねージュル・・・っとヨダレが・・・

(焼き鳥やさんで、焼いてもらうギンナンが好き・・・・








今朝のギャーズ・・・。


IMG_4574_convert_20101203190345.jpg 


ドアの隙間から・・・・

手前でこちらを見てるのがオージで、

奥にいるのがヒメ。

ヒメの左側にジュースが入ったグラスが・・・

ジュースに気をとられているうちに

「パチリ」と撮りたかったのに、

気が付いてしまった・・・





IMG_4573_convert_20101203190315.jpg 


そして、怖い顔をして、こちらに向かってくるオージ。

あせってしまって、手ブレしてしまった・・・


でも私はあきらめないもーん

この(コンデジ)カメラで撮ってやるんだー ブー


Comment

こんばんは。
編集
今日は凄い暴風雨でしたね。
怖い位、風が吹いていました。
電車も止まってたそうですよ。

オージちゃんの写真、苦戦していますね。
こっそり撮ってるくたひめさんの姿を思わず想像してしまいました(笑)
最後の写真、けっこう迫力があって怖い・・・
あ、そうそう、銀杏は私の大好物なんですよ。
でも、こっちは全然銀杏が無いんです。
田舎なのになあ???
2010年12月03日(Fri) 22:42
風邪治りました?
編集
良かったですね^^
私は、まだ引きずってます~

銀杏、私も大好きです!
こちらでも朝方袋を持ったおば様達が
沢山居ますよ~
2010年12月04日(Sat) 03:12
ジャスミンさん
編集
  こんにちは~。
 この前の暴風雨はホントすごかったですね。
 いつもはうるさいギャーズが「シーーン」と
 していましたもの。

 わかってくれますかー、ビクビクしながら
 カメラを向けてるんですー、情けないけど・・・。
 でも私もひつこいので、懲りずに撮りマース。

 ギンナン、まだだいぶ落ちてました。
 おばさんは広いきれなかったようですよ。
 
2010年12月07日(Tue) 11:57
saburinaさん
編集
  こんにちは。
 おかげさまで私は風邪治りましたが
 saburinaさんはいかがですか、
 今年の風邪はけっこうひつこいらしいので、
 長引いてる人が多いらしいですよ。

 ギンナン、saburinaさんもお好きなんですね!
 やっぱりギンナン広いおばさんは各地で
 出没しているのですね。
2010年12月07日(Tue) 12:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター