ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ ぷるぷるしながら・・・・

ぷるぷるしながら・・・・



今朝はとっても寒かった~

こんな寒い日でも、

日課となっている、朝シャワーはかかさないギャーズ


キッチンには暖房ないのに、

お風呂上りのおリンゴが食べたくて、

「ぷるぷる」震えながら食べるギャーズ



IMG_4596_convert_20101213173407.jpg 


オージです

おリンゴを切っていたら、

待ちきれないようで、まな板の上から盗みました・・・

後ろの方では、ヒメが

タオルかけを夢中になってかじっています

もう。キズだらけなんでいいですけど・・・・




IMG_4599_convert_20101213173517.jpg 


ヒメをこちらに連れて来ました

ヒメの足、変でしょ

お迎えしたときから、なんか指の位置がオージと違うな~って・・・

止まり木は平気ですが、

ツルツルするものなんかは苦手ですー。


カーペットの上を歩く時も、

ヒョコヒョコ歩いてます。

でも、よく食べるし、よく鳴くし、よく寝るし、たまに噛み付くし・・・。

元気な証拠だね




IMG_4597_convert_20101213173443.jpg 

 手前がヒメ、右がオージ

まだ羽が乾いてないので、オージの頭、

陥没してるみたいに見えるー

へんな頭・・・・


Comment

さむそ~
編集
もう、この時期の朝シャワーって寒そうなのに
まだ濡れている様子を見るだけで寒くなって
きちゃう~v-356
2010年12月13日(Mon) 20:19
寒いですっ
編集
今日は寒かったですね~。(>_<)
ギャーズちゃんたちは、こんな日でもシャワーは
欠かさないんですね。(汗
風邪引かないようにね~。

ヒメちゃんの足、ちゅんたと同じです。
足の指が内側に向いているんですよね?
ちゅんたもそうなんです。
止まり木に止まることは止まれますが、
決して上手ではありません。
でも、足に奇形があるなんて、なんのその。
とーっても元気にしています。(^^)
動物ってすごいですよね。
2010年12月13日(Mon) 21:21
ブルブル・・・
編集
見てるだけで寒そうですね~v-404
ヒメちゃんの足、言われてみたら少し・・・???
でも、うちのみどりの足も奇形なんですよ。
テーブルを歩く時、やはりひょこひょこ歩いています。
爪きりの時も切りにういですが、元気なのでOK。
オージちゃんの頭、ウケました(笑)
2010年12月13日(Mon) 21:23
saburinaさん
編集
  こんにちはー。
 見てる方は寒いですよね・・・
 今朝もしっかり、お湯浴びしてましたv-290
 お湯を浴びてる時は気持ちいいらしく、
 目を閉じてまるe-446
 なまいきギャーズです!
 
 
2010年12月15日(Wed) 16:22
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 今朝もしっかり、お湯浴びしてましたー。

 ちゅんたちゃんも、ヒメと同じような足なんですね。
 止まり木、やっぱりちょこっとヘタですかー、
 ヒメも一緒でーす。
 うちも、気にせずに毎日ギャーギャー騒いでますv-16
 今朝もオージに飛び掛っていました・・・
 怖いヤツです・・・・。
2010年12月15日(Wed) 16:26
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 今朝もしっかり入浴?しましたギャーズです。

 みどりちゃんも少し足が変なんですね。
 でも少しの障害もぶっ飛ばすくらい、
 うちのヒメも元気でーす。

 シャワーの後、タオルで拭いたからなのかも?
 オージの陥没頭v-408
 ウケていただけて良かったですv-391
2010年12月15日(Wed) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター