ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ クリップ後・・・

クリップ後・・・


先週木曜日にクリップしてから、

今日で5日

高いところまでは飛べないけれど、

低空飛行はできるギャーズ

テーブルからケージまでの1m弱の距離は

ヒメもオージも飛びつくことができるようになりました。



IMG_0044_convert_20101227180736.jpg 


長距離が飛べなくなって

少しイラつくギャーズ・・・

ビニールを齧ることが少し多くなってしまったかな~








もう一つお風呂の入り方も変わりました

IMG_0045_convert_20101227180801.jpg 

今までは上の方のつっぱり棒に止まっていたのですが、

今は落ちたら大変なので、

この洗面器の上に止まらせています・・・


なぜか? ここに止まっていると、

ギャーズはウトウトとしているんです・・・

つっぱり棒にいる時は常に

ギャーギャー騒いでいたのに???

お風呂の時は静かになってしまったギャーズです・・・






Comment

こんばんは。
編集
クリップしてから少し落ち着いたみたいですね。
落ち込みもそんなに無さそうで、安心しました。
飛べないストレスもあると思いますが、少しずつ慣れて来ると思いますよ。
お風呂の入り方も変わったんですね。
でも、相変わらずお風呂大好きなんですね。

そうそう、インコづくし♪が移転しました。
HPの日記に一緒に書く事にしました。
画像がアップロード出来なくなったので・・・
今後とも宜しくお願い致します。
2010年12月27日(Mon) 21:47
ジャスミンさん
編集
  おはようー!
 少しは落ち着いたみたいです。
 でも突然飛んだりするので、
 よーく見てないといけないです。
 
 お風呂はクリップしても相変わらず大好きですよ。
 今朝もしっかり入ってきましたv-48
2010年12月28日(Tue) 10:33
No title
編集
クリップ後のストレスもそんなに激しくなくて
良かったですね^^
お風呂の入り方も大人しめになったんですか!
2010年12月29日(Wed) 23:52
No title
編集
ご無沙汰してます~、年末のご挨拶に伺いました。

おぉ、クリップ決断したのですね~。落ち着いてるようで何よりです♪
2010年12月31日(Fri) 20:48
追伸
編集
クリップ決断するときの日記読ませてもらいました。
クリップはくたひめさんの都合じゃなくて、「お互いのため」だと思いますよ。オージちゃんの攻撃を制御できないと、思わぬ事故につながることもありますから。
お互いが幸せに暮らすため。なので、オージちゃんとヒメちゃんは少々落ち込んじゃったかもしれないけど、私はくたひめさんが良い選択をされたと思います♪
2010年12月31日(Fri) 20:52
saburinaさん
編集
 あけおめ~。
 遅くなってすいませーん
 だいぶ落ち着いてきているように見えます。
 お風呂の入り方はあまり変わりはありませんv-16
2011年01月02日(Sun) 11:00
さじたろうさん
編集
  遅くなりましたー。
  あけおめ~。
 
  そうなんです、決断してクリップしました。
  さじたろうさんの追伸のコメントを読んで
  涙が・・・・v-406
  楽しく暮らして行く為、ですよね。
  ありがとうございます。
  今年もよろしくお願いします。
2011年01月02日(Sun) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター