ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 初噛みー

初噛みー



クリップしてからだいぶ大人しくなったオージ

でも昨日久しぶりに「ガブっと」されてしまいましたー



机に向かってをしていたら、

足元が騒がしい

まだまだ高く飛べないオージは

一生懸命「うんしょ・うんしょ」と

私の足を登っていました。

やっと腕に到着


オージが一生懸命登ってきたので、

早くを終わらせて~っと思ったら

タ・タ・タっとキーボードをたたく私の手めがけて、キャー






IMG_0055_convert_20110104154259.jpg 

こんなことに・・・・

自分では気が付かなかったけれど

けっこうな時間、ギャーズをほったらかして

していたみたいで、

「いいかげんにしろー」っと

オージから鉄拳が飛んできたみたい・・・


つい夢中になっちゃって・・・

してると、時間の経つの早いからなー。



いつもはギャーズをケージに入れて寝かせてから、

ブログかいたりしてたんだけど、

クリップしてからは襲われる心配がなくなったので、

いつでもやってしまっていたなー。

ギャーズはそれが気に入らなかったんだろう

オージはとっても怖い顔してたから・・・






IMG_0054_convert_20110104154222.jpg 

今朝のオージ。

カメラを剥けたら、やっぱり怒ってます





IMG_0053_convert_20110104154150.jpg 


お風呂から出たばかりなので、

ちょっと「さむさむ~」なヒメ。

丸まっこちーになってしまっていました

Comment

あらら・・・
編集
又、やられてしまったんですね。
油断大敵ですね~・・・
でも、やっぱりうちの子もPCしてたら怒ります。
「かまって、かまって~!」
って・・・
あまり熱中してたら、お父さんの仕方なく遊んでいますが、終わって帰ったら私にベタベタしているので、お父さんの存在はとってもありがたいです♪
オージちゃん、手加減してあげてね(^_^)
2011年01月04日(Tue) 21:24
No title
編集
あららら、ひどくやられちゃいましたね(@_@)大丈夫ですか?
うちも、一緒です。
自分以外に夢中になるものがあると、たまらなく妬けるみたいですね(苦笑)
2011年01月04日(Tue) 22:37
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 やっぱり油断大敵です・・・
 PCしてたら、コータローちゃんもおこるのですね、
 ほったらかしはよくないですね、
 気をつけます・・・
2011年01月05日(Wed) 16:35
さじたろうさん
編集
  こんにちは・・・・
 ちょっと深く噛まれました・・・。
 でもほったらかしてた私も悪いので、
 これから気をつけないと!
 PCにヤキモチやいたのかも? 
2011年01月05日(Wed) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター