ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ ギャーズのベッド

ギャーズのベッド



ギャーズの大・大・大好きな「切り株ハウス」

寒いせいもあってか、

最近は夜ケージではなく、

「切り株ハウス」のなかでおねんね・・・



IMG_0056_convert_20110105164436.jpg 

これが、ギャーズが寝ている時の「切り株ハウス」



IMG_0057_convert_20110105164516.jpg 

フリースをめくるとこのように。



IMG_0058_convert_20110105164554.jpg 

クッションの上の茶色のマットは

小さいサイズの電機マット。

の上にタオルをひいて「切り株ハウス」をのっけてます





最近は21:30頃には自分たちから入って行って

奥の方に頭をむけてネル準備を・・・


夏は6:30から「朝だー、出せー」と騒ぐのに

今は「朝だよ、起きてー」と私が言うまで「ハウス」から出てこない

寝坊すけギャーズになっています






IMG_0062_convert_20110105164621.jpg 

かなり内股さんの、今朝のヒメ





IMG_0063_convert_20110105164742.jpg 


オージは今朝もビニール齧りに忙しいようです。

だいぶボロボロになってきたので

週末にでも新しいのを買ってこなくちゃだわ うぷぷ

Comment

No title
編集
おお!!
切り株登場ですね!
うちの切り株は既にインテリアになってしまっています。
今日は電話に夢中になっていたら、コータローはお父さんと仕方なく?遊んでいました。
うちは9時におうちに入って、9時半に寝かせます。
朝は8時に起こします。
本で読んだんですが、睡眠時間が長いと、あまり噛まないらしいですよ。
でも、切り株ベッド、暖かそうでいいですね♪
2011年01月05日(Wed) 21:19
あったかそう~
編集
これはギャーズさんじゃなくても入っていたいv-290
それにしても、かなりお気に入りなんですね
起こすまで出て来ないなんてv-410
2011年01月05日(Wed) 23:26
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 もう、今のギャーズは「切り株命!」のようです。
 寒さには弱いんですねー。
 すぐに「ぬくぬく」を探して、タオルの中にもぐったり、
 いろいろして最後は切り株に入って寝ていますe-261

 睡眠時間が長いと噛まない??
 そうなんですか?
 では今日から、9時に切り株に入っておねむしてもらいまーすe-264
2011年01月06日(Thu) 14:24
saburinaさん
編集
  こんにちはー
 切り株の中に手を入れるとけっこうあったかいです。
 夕べのぞいてみたら、トロンとして顔してました。
 今朝も私が起こしましたe-257
 冬は寝坊すけ小僧たちですv-407
2011年01月06日(Thu) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター