ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ カッパ小僧再び・・・

カッパ小僧再び・・・


「カッパ小僧」の激写・・・

でもまた失敗・・・・

そのうえ湯気でレンズが曇ってしまった・・・



IMG_0090_convert_20110113163019.jpg 


こちらは、オージの頭のてっぺんを撮りたいのに、

カメラを向けるとなぜか必ず上を向くオージ・・・

カッパ頭撮らせてよ~



IMG_0089_convert_20110113162932.jpg 

そんな私たちに冷ややかに

つめた~い視線送るヒメ・・・



IMG_0093_convert_20110113163057.jpg 


「ヒメちゃーん、ヤキモチー

じゃあヒメちんも撮ってあげるからー。

こっち向いてごらん

そんな言葉に知らん顔のヒメ・・・





IMG_0094_convert_20110113163133.jpg 

と、言いつつもう一度トライ・・・・

やっぱりダメでした・・・・ちぇっ







クリップしてから、ケージにかけてあるビニールシートを

すごい勢いでカジカジしてくれたギャーズ

カジカジしまくって、直径10センチ位の穴が・・・・

最近とっても寒いしー

風邪でもひかしてしまったら大変なので

新しくビニールシートを買ってきました



ケージのサイズにカットそようと思っていたのですが、

結局カットしないで、そのままかけることに・・・



IMG_0095_convert_20110113163211.jpg 

新しいので、ツルツル光ってます。

左がオージ。

「出せー、出せー」と大騒ぎ




IMG_0097_convert_20110113163239.jpg 

今朝はまだカジカジしなかったので、

とってもツルツル・ピカピカ

新しいっていいですねー。

もっと前に換えてあげればよかった





Comment

こんばんは。
編集
十分、かっぱ頭になってるじゃないですか~v-410
コータローもそうですが、やっぱりカメラ目線になってしまいますよね。
私もしばらく写真を撮ってなかったので、撮ろうとしたら近寄って来ます。
カメラって難しいですね。
特に動物物は・・・
ビニール、綺麗になりましたね。
うちも昨年年末に買い換えたので、まだ新しいですが、お茶漬けをするのでビニールが汚れてきちゃないです(汗
2011年01月13日(Thu) 22:54
ジャスミンさん
編集
  こんにちは。
 カッパになってます?v-410
 コータローちゃんもカメラ目線になりますか・・・
 やっぱり動物を撮るのってむずかしいですねー。

 ビニール、一昨年のを使っていたので、新調しました。
 見た目もスッキリして気分いいですー。
2011年01月14日(Fri) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター