ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPTennis ≫ 全豪オープン

全豪オープン



また今年もこの季節がやってきました

今日からオーストラリアでテニスの全豪オープンが

始まりました


IMG_4399_convert_20110117171042.jpg 

私は今回もこの「ナダル」を応援

優勝してくれることを祈ってます

応援のしすぎでブログの更新が途絶えないように

頑張ります









夕べのギャーズ



IMG_0051_convert_20110117171125.jpg 

洗面器でお湯浴びしているのはオージ。

ヒメはバシャバシャしないで

オージを観察

羽が短いので、ヨタヨタしてました。





IMG_0070_convert_20110117171206.jpg 

「羽が短くて、バランスがとりにくくて

ヨタヨタしてますけど、何か?」

と言いたそうなオージ・・・



さすがに寒いので、朝のお湯浴びは先週から中止しました。

また暖かくなってきたら

朝のお湯浴びをしましょうね。

Comment

こんにちは♪
編集
くたひめさん、初めましてこんにちは。
オットくんブログへのメッセージ、ありがとうございました。嬉しかったです!
オージちゃん、ヒメちゃんの可愛さに一目惚れしてしまって、時々こっそりのぞかせてもらってるんです。
ホントに可愛いですね!!!
ペタッとカッパ頭でのカメラ目線オージちゃん、とってもキュート♪
うちは、コウメ(白オカメ)の方が、警戒してなかなか写真を撮らせてくれなくって、枚数が少ないです(汗)
ケーキクーラーに並べられているのは、ミルクチョコクッキーとスノーボールかしら?
美味しそうに作っていただけて、大感激です!!!!
ありがとうございます!
これからも、くたひめさんの可愛いギャーズちゃん達の記事、楽しみにしています♪
2011年01月17日(Mon) 18:58
こんばんわ~
編集
いつもギャーズちゃんたちは水浴びに余念が
ないですね。(笑
きれい好きなんでしょうね~♪
2011年01月17日(Mon) 20:45
No title
編集
ほんとだ。
良く見たら、ヒメちゃん内股ですね。
(本文と関係無いか)
朝は本当に寒くなりましたね。
昨日は千葉は初雪が降りましたよ。
もう少し暖かくなったら、お風呂に入ろうね。
うちの子はくっさ~いです。
2011年01月17日(Mon) 22:12
ですよね!
編集
勿論、ナダルさんの記事は出てくると思ってました^^
今回も頑張って欲しいですね!

それにしてもギャーズさん達は綺麗好きですね~
でも、流石にお湯浴びも中止ですか
そうですよね~風邪ひいたら大変ですもの
2011年01月17日(Mon) 23:26
小梅さん
編集
 きゃー、初めまして、ようこそ「ギャーズカフェ」へ
 ギャーズたち見た目は可愛いのですが、
 本物はとっても暴れん坊なんですよー。
 写真もオージがいつも威嚇するので、なかなか撮れません・・・。
 このカッパ小僧は羽をクリップして飛べないので、
 無事に撮ることができましたが、いつもは飛び掛って
 くるので、いつもキズだらけなんですー。

 小梅さんの本を参考に早速作りました。
 当りです、スーノーボールとミルクチョコです、
 小梅さんのブログにコメントを・・・と
 思ったのですが、書き込み方がわからなかったので、
 だんな様の「オットクンブログ」の方にコメント
 しちゃいました。
 
 また遊びに来てくださいね。
 
2011年01月18日(Tue) 11:11
ぽんたさん
編集
 こんにちはー。
 本に「コニュアは水浴びが大好きです」とあったのですが、
 うちのギャーズは本当に水浴びが好きですねー。
 寒いので夜だけお湯浴びにしたら、
 昼間はよくカキカキしています・・・
 夜だけでは気持ち悪いのか・・・??
 キレイ好きなんですかねー、おかげで臭いはしないですね。
2011年01月18日(Tue) 11:14
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 ヒメの内股すごいでしょ。
 ヨタヨタ歩くときはなんか笑ってしまいます、
 ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいなんで・・・

 えー、雪降ったんですか!!!
 寒かったですもんねー・・・・
 コータローちゃんも風邪ひかないように
 お風呂入ってくださいね。
2011年01月18日(Tue) 11:17
saburinaさん
編集
  こんにちはー。
 やー、わかっちゃいましたか・・・
 そうです、もうこの時期になりました。
 今日たぶんもうすぐ試合だと思います。
 まだ1回戦なので、勝ってくれるのを信じて
 TV録画はしてないです・・・
 ケガがなく終わってくれるといいなー。
 と毎回思って応援してます。

 ギャーズも寒さに弱いので、朝のお湯浴びだけは
 中止にしました。
 saburinaさんも風邪には気をつけてくださいね。
2011年01月18日(Tue) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター