ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ プレゼント~

プレゼント~



昨日インコ友達(イワウロコ・オグロウロコの飼い主)

ロクちゃんナナちゃんの飼い主さんから、

ギャーズにプレゼント~




IMG_0107_convert_20110121162711.jpg 


このエサ入れ付きのスタンド

うちはすでに2台あります
(ギャーズがケンカしないように1羽に1台)

ギャーズはこの台が大好きで(食い意地が張ってるともいう・・・)

ひまわりのタネやペレットを入れておくと

ガツガツ食べています・・・


ロク・ナナちゃんはこの台に興味を示さなかったみたいで、

もったいないし、まだキレイなので、

喜んで頂戴しました~


リンゴを入れたらさっそく食いついてました
(ホント恥ずかしい・・・)



IMG_0110_convert_20110121162746.jpg 

3つに増えて興奮している?ギャーズ・・・












気が付いたら・・・

こんなにチビッコに・・・


IMG_0114_convert_20110121162821.jpg 

「かじり木コーン」です。

右上からは中の金具が出てきていました・・・




これはキケン

IMG_0115_convert_20110121162857.jpg 

で、交換したら・・・

もうヒメが齧りに来ています・・・。


オージは後ろの方で、ケージのトビラから

こちらに来ようと飛び移ろうとしているみたい・・・







IMG_0116_convert_20110121162925.jpg 

無事飛び移れたオージ(左)

ヒメがちょっと迷惑そう・・・

せっかく独り占めしてたのに残念だね、ヒメ






Comment

パーティみたい^^
編集
この台、可愛いですよね!
本当に、ちょっと興奮気味に見えます
かじ木コーンも流石に小さくなるのが
早いのでしょうね~
2011年01月21日(Fri) 19:58
No title
編集
ロクちゃん、その後足はいかがですか?
気になっていたんですが・・・
いい物を貰いましたね~。
かじり木コーン、早く無くなりますよね。
うちも2日で破壊します。
早く買ってあげないといけないんですが、なかなか・・・
ヒメちゃん、でも、もうこんなに齧っているんですね。
やっぱり早いわ・・・
2011年01月21日(Fri) 22:03
saburinaさん
編集
  こんにちは。
 この台、ギャーズはとっても気に入ってくれて
 毎日大活躍してくれてますv-25
 3台に増えてギャーズも大喜びv-344

 かじり木コーンは最近よく齧るので
 すぐになくなりますが、
 これより大きいサイズだと少し齧ってお終いに・・・
 サイズが違うと木も違うのでしょうかねー
2011年01月24日(Mon) 16:25
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 ロクちゃんの足は相変わらず「グーv-220
 になってます・・・
 よくヒステリーをおこしてその足に噛み付いている
 そうですよ・・・

 コータローちゃんはかじり木コーン2日で破壊??
 早いですねー・・・
 ドキペで安く売ってますよ。
 私もそろそろネットで注文しなくちゃです。
2011年01月24日(Mon) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター