ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 久しぶりに登場

久しぶりに登場


最近、

噛まれることはだいぶ少なくなってきたのですが

普通に手に乗せる時

またいつ「ガブっと」されるか

内心ヒヤヒヤしています



そこで、久しぶりに

「おいでバー」に登場してもらいました。



IMG_0128_convert_20110125154950.jpg 
カテゴリ「別居」の「別居7日目」と「オージおかえり」に
全体が載ってます・・・



久しぶりに見せたからなのか、

すっかり忘れてしまったようで、

見向きもしません・・・




IMG_0124_convert_20110125154846.jpg 

左後ろにおいてあるのを

ヒメは気が付いたのか??
(ヒメは右です)






IMG_0125_convert_20110125154917.jpg 


なんか変なのおいてあるよーって

ヒメは気にしてるようなのですが、

「おいでバー」に慣れてもらいたいオージは

全く関心がないようです・・・


今晩も帰って練習しなくちゃ

「ガブ」されるととっても痛いから・・・






Comment

こんばんは。
編集
おお!!
おいでバーだわ!
もうすっかり忘れてしまっているのかな?
でも、見てるって事は気にしてるのかもですね。
少しずつ慣れてくれたらいいですね。
こんな止まり木、売ってるんですね。
うちは今、お父さんがおたふくで会社を休んでいて、膝掛けの中に潜り込むのがマイブームです。
ほおっておいたら一日出てこない感じ。
昔のヨウヨウさんちの夏ちゃんの
「いないいない、ばあ~!」
バージョンかな?
やはり男の子なのか、TVで女性の声がしたら、走って出て来ます。
そういえば、ギャーズちゃん達は交尾はしますか?
ずっと気になっていたんですが・・・
2011年01月25日(Tue) 23:01
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 私もすっかり「おいでバー」の存在を忘れていたのですが、
 今朝カーペットの上を歩いている時オージに試したら、
 少し逃げてましたが最後は乗ってくれました。
 これから練習です。

 コータローちゃんはお父さんと一緒でうれしいんですねー。
 うちもフリースを膝にかけていると潜ってきます。
 友達のロク・ナナちゃんはあんまり潜らないらしいので、
 いつもうらやましがられていますよ。

 ギャーズは毎日2羽で戯れていますよ。
 でも卵は産んでないですね・・・
 以前先生に聞いたところ、「交尾のマネ」をする子も
 多いらしいです・・・。
 卵を産んでしまったら、どうしよーv-399
 きっとすんごく焦ってしまいます・・・ね。
2011年01月26日(Wed) 11:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター