ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ タオル事件ー

タオル事件ー


夕べ

ギャーズを「切り株ハウス」に入れて寝かせて

しばらくPCをいじっていたら

足元にヒメが・・・

あれ? 

寒くて出てきたのかな?


いつもだったらヒメが出てきたらオージもすぐに出てくるのに・・・??

不思議に思い「切り株ハウス」に掛けてある

フリースをめくると

オージがあわてて飛び出してきた

そして

転んだ・・・?  

なんで?

こちらもあわてて電気をつけたら

オージの足に「切り株ハウス」の中に

敷いていたタオルのほつれた糸が・・・

ヤバイ・・


でもラッキーなことに2回位バタバタしたら

糸がとれましたー

あー良かった


キケンなタオルはやめてフリースを敷いてあげたら

グッスリ眠れたみたいです




IMG_0131_convert_20110126155116.jpg 

これがそのタオル。

ギャーズが自分たちで齧って

糸が出てきてしまった。

かわいそうなタオル・・・




IMG_0134_convert_20110126155223.jpg 

「こいつが犯人だ



夕べの犯人を確認中のギャーズ







IMG_0133_convert_20110126155154.jpg 


「切り株ハウス」の上に

フリース3段重ね

フリースの肌触りが好きなギャーズ

今晩もぬくぬくしておねんねしましょうね

Comment

こんばんは。
編集
タオル、危険でしたね~。
うちも今日、久しぶりに切り株を出したら、しばらく様子見して中に入りました。
でも、中にタオルを入れていなかったので、切り株の中がじかに齧られてしまいました。
今度画像アップしますね。
切り株もけっこうなお値段だったから、少しはこれで遊んで欲しいな~。
なので、うちの切り株はまだ新品です。
インテリアにするだけじゃ、もったいないもんね。
でも、ヒメちゃん、何で出てきたのかな?
オージちゃんも怪我が無くて良かったです。
2011年01月26日(Wed) 22:14
こんばんわ
編集
ヒメちゃんが、オージちゃんの一大事を
教えに来たのでしょうか?
オージちゃん、大事に至らなくてよかったです。
ギャーズちゃんたち、気をつけるんだよ~
2011年01月26日(Wed) 23:42
ジャスミンさん
編集
  こんばんはー。
 ホントビックリでした・・・
 オージにケガがなくてよかったです・・・
 
 うちの切り株の中もすごくカジカジされて大変ですよ。
 コータローちゃん、切り株の中に入ってくれて、
 これで少しでも慣れてくれたらいいですね。

 ヒメが外にでてきたのは、たぶん切り株の中で
 オージが暴れていたからビックリしたのかも
 しれません・・・

 気をつけなければです。
2011年01月26日(Wed) 23:56
ぽんたさん
編集
  こんばんは。
 ヒメはオージの一大事を知らせにきたのか?
 オージが暴れてて怖くてきたのか・・・・
 でも結果的にヒメが教えてくれたのかもしれません。
 もうタオルは入れないで、フリースにします。
2011年01月26日(Wed) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター