ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいろいろ ≫ すっかりサボってしまった・・

すっかりサボってしまった・・


  10日以上もサボってしまいました
  私もギャーズも元気です
  その間に私事ですが、誕生日を迎えたりして、
  1年てとっても早いと、毎年感じている今日この頃・・・
  そしてそんな誕生日前日にまたまたぎっくり腰をやってしまった~
  誕生日当日の朝、トイレに行くのも大変で、
  赤ちゃんのように「ハイハイ」してたら、ギャーズは背中に張り付き・・・・
  背中に乗られるだけでも痛いのに、
  振り払う動きもできずに・・・・。はあ~つらい・・・

  でもおかげさまで、今日はなんだかそんなにしんどくなかった。
  ギックリ3日目で、そんなにつらくないなんて? めずらしい・・・。
  

   そんな状態なので、休日恒例のお散歩も今はお休み中。
  で、これは先週の「お散歩コール」中のオージを載せてみました。
                IMG_2550_1.jpg
   はじめは無言で、カーテンにしがみついているオージ


                IMG_2549_1_1.jpg
   そのうち、ギャーギャー鳴いて、たまにこちらをチラっと見たりして、
  お散歩の催促。
  たしかこの日は30分くらい近所をぐるぐる歩いたっけかな

Comment

NO TITLE
編集
ぎっくりは辛いですよね~。
トイレに行くにもズボンとか下げたりするのってけっこう
辛かったりするんですよね~。
考えただけで恐ろしい痛み・・・。

せっかくのお誕生日だったのにかわいそう(´_`。)グスン
もう過ぎちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!

さて、今日はもうケージを洗い終わったのでこれから
久遠とコガネの日光浴をしてきます~!

その前にタオルケット干さなきゃ~~!
2009年04月30日(Thu) 09:48
NO TITLE
編集
  イルタンさん おはようございます。
 ご心配ありがとうございます。
 腰は今朝もさほど痛くないのでラッキーでした。
 でもコルセットは手放せないのですが・・・

 今日はいいお天気ですよね。
 全国的にこのGW中はお天気らしいです。

 久遠ちゃん、サンちゃん、キラちゃんもとっても
 気持ちいいですね。
2009年04月30日(Thu) 09:59
NO TITLE
編集
誕生日おめでとうございます!

ぎっくり腰ですか‥
なった事は無いけれど相当痛そうですね
でも早くなりそうでよかった!

散歩催促するほど元気なんですね
うちのも散歩連れて行かなきゃ( ̄▽ ̄
2009年05月01日(Fri) 17:14
NO TITLE
編集
かずずさん こんばんは。
 ありがとうございます。また1歳おばばになりました。

  ギックリ腰はクセになるので、気をつけたほうがいいですよ。
  なにげない動作で急になりますから。
  はじめてなったのは、タンスを閉めようとしてなりましたからね・・・。
  それから年に軽いのを1,2度するようになっちゃいました・・・。

  ズンちゃんもお散歩好きですか?
  ギャーズはいつも催促します。
  明日もお天気がよさそうなので、
  いってきます。
2009年05月02日(Sat) 00:52
こんばんわ~
編集
ぎっくり腰はいかがですか?
クセになるともいいますし、お大事になさってくださいね。
私もヘルニア持ちなので、腰には気を使っていて、
立ちっぱなしの時はサポーターをつけたりしています。^_^;

お誕生日、遅ればせながら、おめでとうございます♪
ほんと月日が流れるのは早いですよね。

オージちゃんのちら見、かわいいですねi-179
2009年05月02日(Sat) 22:27
お誕生日おめでとう御座います!
編集
折角のお誕生日だというのに災難でしたねv-388
腰の調子は大分良くなってきているみたいですねv-290
私も先日腰を痛めましたが本当に辛いですよね~

お散歩催促の姿何とも可愛いけど
オージ君、もう少し待ってあげてね~v-392
2009年05月03日(Sun) 01:52
お大事に☆
編集
ぎっくり腰ですか!!それは痛そう。。と言いながら、私は経験ないのですが、ギャーズちゃんたちが乗っただけで痛いとは、相当なものなんですね!!e-263
せっかくのGW、早く治って楽しめるといいですね。

今日は、ペット博2009に行ってきます。
たくさんの鳥さんに会えるかなぁ~~?

ではお大事に!!
2009年05月03日(Sun) 06:49
NO TITLE
編集
   ぽんたさん こんにちは。
 ぽんたさんはヘルニアなんですか!
 大変です。
 今回のギックリはたいしたことなかったんで、
 いつもよりは楽です。
 ぽんたさんも気をつけてくださいね。
2009年05月05日(Tue) 09:55
NO TITLE
編集
   saburinaさん こんにちは。
 腰はだいぶよくなりました。
 saburinaさんも腰を痛めましたよね。
 その後いかがですか?
 腰痛とかはクセになりますので、気をつけてくださいね。
 
 オージはいつもこうやってお散歩行きたいアピールするんです。
 はじめはずーっと見てて、そのうちギャー!っと・・・・。
 今日もこれから行かないと・・・。
2009年05月05日(Tue) 09:59
NO TITLE
編集
    セレニアさん こんにちは。
  ギックリは急になりますので、気をつけてくださいね。
  ギャーズは私の痛みもしらず・・・・。
  
  ペット博いかがでしたか?
  たくさんの鳥さんがいて楽しかったですか?
  いつも行きたいと思ってて、行けてないので、
  来年のは行ってみたいです。
  
2009年05月05日(Tue) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター