ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP ≫ まだ連絡なし・・・

まだ連絡なし・・・


もう昨日になりますが、

病院からは連絡ありませんでした・・・

でも連絡のないのはヒメが頑張っているということ。

もう3日も頑張っているんだ・・・

オージも待ってるよ。

がんばれ!




雪も止んだのでプラケースを買いに行ってきました。

熱帯魚屋さんに・・・

この寒いのに、

釣堀ではカッパを着て

つりをしている人たちが・・・

風邪ひくよ~



IMG_0212.jpg 

ちょっと大きめのと、

小さいのを買ってみました。

小さいのは病院に迎えに行くとき用

いつものちいケージだと寒いので・・・


大きいのはケージに入る大きさなので、

このまま入れても大丈夫。

あったかぬくぬくできます。





IMG_0213.jpg 


前の小さいのは、野菜ホルダー

粟穂を入れることもできるので、

便利かな?っと思って試しに購入。

後ろはエサ入れ。

発情を抑えるために

エサ入れを変えるだけでもいいらしい。






IMG_0214.jpg 


「かじり木コーン」

6個で1000円しなかった

チョーお買い得。

上のエサ入れとこの「かじり木コーン」は通販です。












今日のベジフル

IMG_0207.jpg 

リンゴ・ミカン・ブロッコリー・

ニンジン・グリンピース・コーン・さつまいも






IMG_0209.jpg 


久しぶりに登場のお留守番オージ。

やっぱりリンゴから食べています。

他のも食べてね。

たくさんあるんだから・・・


ヒメを心配して、ケージの中でじーっとしているオージ。

早く元気になって帰ってきてほしーね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター