ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 久しぶりの一緒

久しぶりの一緒


最近元気のないオージ

そこでヒメと一緒にお風呂に入れてみた


IMG_0255.jpg 


久しぶりにお互いを羽繕いして

オージとってもうれしそう





IMG_0269.jpg 


お風呂上がりの「ひまわり」

ここでも一緒のギャーズ

やっぱり一緒が落ち着くみたい


でも別々放鳥をしたことでいいこと?が

オージがヒメと一緒に放鳥してても

ひとりでケージに戻るようになったこと。

なんかおりこうさん

そして大人しくなったまま・・・だ

デビルオージの時とは大違い

ケージの位置を変えたりしたのが良かったのかなー。

でも一番はヒメが入院して会えなかったことが

原因かなー







IMG_0264.jpg 


今日この中にヒメのタマゴを入れました

あんな小さな体で自分の頭くらい大きいタマゴを

4っつも・・・・えらかったね。

ギャーズ2世は誕生しなかったけど・・・

いろいろ勉強になったよ、ありがとね。


Comment

少し落ち着いた?
編集
久しぶりのラブラブタイムですね。
やっぱり二人一緒がいいのね。
オージちゃん、ずいぶんおりこうさんになりましたね。
少しコータローにも分けて欲しいです。
たまご、綺麗なお花の中に埋めたんですね。
私も色々勉強になりました。
ヒメちゃんもこのまま回復します様に・・・
2011年02月20日(Sun) 23:03
ジャスミンさん
編集
  こんにちは。
 久々のv-9タイムです。
 オージがおりこうになったのか?
 もしかして具合でも・・・と
 少し心配ですが、ヒメと一緒にしたら、食欲も
 でたみたいでした。やっぱりヒメちゃん命オトコ
 なんですかねー。
2011年02月21日(Mon) 13:52
ギャーズちゃん
編集
久々のギャーズちゃん、やはり2羽一緒が
いいんですね。
オージちゃんはヒメちゃんラブなんですもんね。
おりこうさんオージちゃんが続くといいですね。(^^)
2011年02月21日(Mon) 21:12
編集
落ち着いてきた様ですね^^
オージ君は今回の事で少し大人になったのかな?
ヒメちゃんも落ち着いてきて良かった~
2011年02月21日(Mon) 23:26
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 ギャーズはやっぱり2羽がいいらしいです。
 オージが元気なかったので、一緒にしてみました。
 オージはとってもうれしそうでしたv-9
2011年02月22日(Tue) 16:10
saburinaさん
編集
  こんにちは。
 オージは大人になったのでしょうか???
 でも大人しいので助かりますが、
 体調不良では・・・と心配ですが
 体重を量って様子を見ています。
 でもヒメと一緒で少し元気がでたみたいですv-9
2011年02月22日(Tue) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター