ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ オージ・アピール?

オージ・アピール?


今朝、いつものように一緒に放鳥

そしたら、オージがいきなりヒメのケージに・・・




IMG_0277_convert_20110223171934.jpg 

「かじり木コーン」にいるのがヒメ

オージが入ってきた時ヒメは怒ってオージに頭突きしてた・・・

それでもオージはずうずうしく入ってしまった


ヒメが退院してからは大人しくて

ヒメのケージには入らなかったオージ

急に「オレ様」アピール??

ここ数週間は私もヒメのことばかり気にして

オージをあんまりかまってあげてなかったしな・・・

「オレはここにいるぞ!

って私とヒメに訴えているのかしら・・・







IMG_0278_convert_20110223172014.jpg 

オージはヒメの「ベジフル」から

リンゴをムシャムシャ食べています。

それに気が付いたヒメは・・・・

どうするの?







IMG_0279_convert_20110223172055.jpg 


ヒメも食べに行くのかと思ったら

いじけて後ろの方に・・・・

反撃はしないのかい






IMG_0280_convert_20110223172135.jpg 


しばらくして、出てきたギャーズ

左がヒメ

オージを許したらしい

コニョコニョしてあげてる

オージもウットリしちゃってるし

ヒメちゃんエライね




Comment

No title
編集
何だか、今回の事でヒメちゃんが少しだけ
大人になった気がするのは私だけ?
2011年02月23日(Wed) 20:54
うふふ・・・
編集
何だかんだ言っても、やっぱり二人はラブラブですね。
オージちゃんもちょっと寂しかったんでしょうね。
でも、コニョコニョしてあげるヒメちゃん、偉いぞ!
撮影許可が出たのも、きっと寂しかったからかな?
うちは最近撮影NGで、みどりばっかりの画像です。
なかなか難しいですね~・・・
2011年02月23日(Wed) 22:47
saburinaさん
編集
  こんにちはー。
 そうかもしれないですねー。
 本当なら「ママ」になっていたかもしれないですし・・・
 オージだけがお子ちゃまのままかも・・・v-408
2011年02月24日(Thu) 16:23
ジャスミンさん
編集
 こんにちはー。
ギャーズはラブラブですよv-9
オージは一昨年の3週間会社で過ごしたときよりも
ヒメと合えなかった3日の方が堪えたみたいです。
どこまでヒメちゃんラブなんですかねーe-446

コータローちゃんも撮影拒否!!!
ぽんたさんのセンセイちゃんもi-242だし・・・
コガネはカメラがキライなんですかね~。
2011年02月24日(Thu) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター