ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。

温度計


温度計

ギャーズに壊されて

新しいのを買わなくては・・・と思いながら

もう3.4年。

やっと買いました



IMG_0266.jpg 


普通の温度計






IMG_0267.jpg 


これが壊された温度計

コードがついてて内側・外側と

それぞれ温度をはかることができた優れ物








でもそのコードをギャーズに噛まれて

取れてしまった・・・


IMG_0268.jpg 


こんなんなって・・・・

その後これを齧ることはなかったのですが

やっぱり何かあったら怖いので、

一番簡単なオーソドックスな物に替えました





明後日27日日曜日は

「東京マラソン」です

チャリ通勤  の私

会社の前にいつものようにチャリをおいておいたら

こんなの付けられました・・・・


IMG_0291_convert_20110225154911.jpg 

会社お休みなので放置はしませんが

日曜日は朝から夕方まで

みなさん走るんですね~

ケガのないように気をつけて走ってくださーい





IMG_0125_convert_20110125154917.jpg 

今朝はギャーズの写真撮らなかったので

ちょっと昔のギャーズです

この頃も今朝も仲良しさんのギャーズです


Comment

温度計
編集
うちも最初は高くて優れもののを買ったら、コータローに破壊されてしまいましたv-412
今は100均で買った温度計と湿度計が付いたのを使っています。
まさか3日で破壊されるとは思いませんでした・・・

東京マラソンですか~。
昨年お父さんが出たいって言っていましたが、今年は諦めたみたいです。
通勤コースがマラソンコースなんですね。
お休みの時で良かったですね。
最後の写真、何気に「おいでバー」が置いてあるのが笑えましたv-411
2011年02月25日(Fri) 22:35
ジャスミンさん
編集
  こんばんはー
 ジャスミンさんのところもそうでしたかv-8
 せっかくいいものを揃えたのに悲しいですね。
 でも3日は早いですー。

 いよいよ明日ですね、会社の周りはいろんな用意でバタバタしてますよ。
 簡易トイレとか道順の標識とか・・・
 ご主人今年はあきらめたんですかv-406
 応募が多いのでなかなか当選しないらしいですよ
 お天気がいいといいですねーv-278
2011年02月26日(Sat) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター