ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ オージったら・・・

オージったら・・・


しばらく、元気のなかったオージが少しずつ復活

してきているみたい・・・・


IMG_0351_convert_20110308152258.jpg 


朝、ケージの扉を開けても出てこないので、

ヒメを連れてキッチンに行こうとしたら、

あわてて出てきて、ヒメのケージに入ってしまったオージ(左)




そしてヒメとコニョコニョしようとしたので、

オージにはケージから出ていただいた。


IMG_0352_convert_20110308152330.jpg 


扉にしがみつくオージ





IMG_0355_convert_20110308152413.jpg 


別アングルから・・・

開けて欲しいと

こちらを睨むオージ・・・








IMG_0356_convert_20110308152445.jpg 



ヒメもオージを待ってたみたいだけど・・・

あきらめて、ペレットを食べに行ってしまった・・・





IMG_0361_convert_20110308152557.jpg 

かわいそうなので、ヒメを出して、

カーテンに摑まらして、簡単日光浴

2羽で並んでポカポカしています。







IMG_0357_convert_20110308152522.jpg 


ちょっと目を離すと・・・・

コニョコニョするギャーズ

このあと、それぞれに入っていただきました











IMG_0348_convert_20110308152205.jpg 

今日の「ベジフル」

「キャベツ・コーン・リンゴ・ネーブル・イチゴ・

ブルーベリー・黄色パプリカ」です

なんだか、今日はキイロばかり・・・








いました。

IMG_0366_convert_20110308152628.jpg 

昨日の枝に「ひよどり」が・・・

たぶん昨日の子だと思う・・・

でも膨らんでる・・・

具合わるそう・・


数分後、もういなくなっていた・・・

 歩道の植木のところにシードを撒いておいたけど・・・

食べてくれれば少しはいいのだけど・・・

野生だから、なかなか近づかない。

明日も姿を見せてくれるといいのだけれど・・・

待ってるよ

Comment

久しぶりです♪
編集
野菜リスト教えてください('∀`)
2011年03月08日(Tue) 18:20
こんばんわ
編集
「簡単日光浴」に笑ってしまいました。
2羽で並んで同じ格好・・・。(笑

オージちゃんはほんとヒメちゃんが好きなんですね。
2011年03月08日(Tue) 19:32
ふふふ・・・
編集
オージちゃん、やっぱりヒメちゃんラブなんですね。
目を離すと交尾したらいけないから
要注意ですね~。
ヒメちゃんもお薬もう少しだから、頑張ってね!
ひよどりさん、仲間を見つけて飛んで行ったのかな?
シードを蒔いておいたなんて、準備いいですね。
食べててくれてたらいいね。
スズメちゃんが食べに来るかも知れないですね。
私もピーちゃんの時、ベランダにシードを蒔いたら、スズメが寄って来ましたよ♪
2011年03月08日(Tue) 22:19
ともさん
編集
  こんにちは。
 はい。わかりましたv-218
2011年03月10日(Thu) 16:15
ぽんたさん
編集
  こんにちは。
 今朝も「簡単日光浴」してきました。
 写真は偶然同じ格好でしたねv-8
 ヒメv-9なのか、同じことをしたいのか?
 わかりませんが、何でも一緒がいいみたいです。
 
2011年03月10日(Thu) 16:19
ジャスミンさん
編集
  こんにちは~。
 やっぱりオージはヒメにv-10なんですかねー。
 ヒメの後をよく追いかけてますけど・・・・
 なるべく目を光らせていますよv-352

 ひよどりは昨日から来ませんでした・・・
 お天気になったので、どこかで元気にしてるといいなー。
2011年03月10日(Thu) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター