ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP模様替え ≫ びびる・・・ギャーズ・・・

びびる・・・ギャーズ・・・


「プチ模様替え」をしてみた


IMG_0508_convert_20110415130310.jpg 


100均で買ってきた

右側のは「チロルリボン」

左側のは「モビール」

袋から出すとこんな感じ





IMG_0510_convert_20110415130343.jpg 




IMG_0511_convert_20110415130416.jpg 


糸が細いので、ギャーズの足にひっかかたら大変

で、「チロルリボン」に替えることに・・・






IMG_0533_convert_20110415130815.jpg 

で、これがリボンに替えたものでーす。

「麦わら帽子」にもリボンをつけてみましたー







IMG_0516_convert_20110415130624.jpg 

ギャーズに工事されたところ・・・

カーテンもボロボロ・・・



IMG_0532_convert_20110415130740.jpg 

こんなふうに安全ピンで留めてみた。

ギャーズは・・・・



IMG_0518_convert_20110415130654.jpg 


ビビッてるー

こっちにはこなくて、遠くから仲良く?並んで様子見かな?




IMG_0513_convert_20110415130454.jpg 


これもビビッてるギャーズ・・・

ケージの上に「麦わら帽子」を置いてみたのです。



IMG_0515_convert_20110415130545.jpg 


これ 


初めて見たからビックリしてる~ うぷぷ・・・

明日はカーテンの反対側にも「モビール」をつけてみよう!

これでまた、しばらくは

オージのデビルも納まってくれるかな・・・・・



          

Comment

ふふふ・・・
編集
色々工夫していますね。
初めて見る物は警戒しますよね。
その内帽子も慣れて来るかも???
壁、相変わらず無残な姿ですね(汗
苦労して張り替えたくたひめさんの姿が伺えます。
2011年04月15日(Fri) 21:58
ほほ~
編集
私達から見たらこんなに可愛いのに
完璧にビビってますねェ
可愛いインテリアにもなるしグッドアイディアだわ~
くたひめさんて本当にマメですよね!
偉いなぁv-410
2011年04月17日(Sun) 23:10
ジャスミンさん
編集
  こんにちは~
 ない頭を絞って・・・、適当にやってみました
 「麦わら帽子」には反応したのですが・・・
 「モビール」にはあまり反応してくれないで、
 リボンをカジカジしてくれてます・・・

 壁はかなり酷い状態で・・・
 恐るべしインコのクチバシ!!
2011年04月18日(Mon) 16:03
saburinaさん
編集
  こんにちはー
 そうです、完璧にビビッてました。
 最近の100均は探すとなかなか可愛いものがありますね。
 また「帽子」に飽きたら次を探してみマース!
2011年04月18日(Mon) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター