ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ ギャーズから守る

ギャーズから守る


だんだんと飛べるようになってきたギャーズ

すぐにカーテンに登って行って・・・


IMG_0583_convert_20110427121821.jpg 

そして、ここを齧るのです・・・

で、

この前の帽子をぶら下げたのですが・・・



IMG_0561_convert_20110427121511.jpg 


2.3日でこのように・・・

齧りまくって遊んでました・・・




またまた100均で買ってきました



IMG_0560_convert_20110427121433.jpg 

下の赤い糸を下にひっぱると

手と足が動くんです。

これ105円でいーのかな?

軽いけど、なかなかよくできてる。






IMG_0559_convert_20110427121404.jpg 





それと、これ

指人形かな?


IMG_0586_convert_20110427121937.jpg 



IMG_0585_convert_20110427121901.jpg 



この子たちは頭にリボンをつけて

ぶら下げられるように

チクチク内職します







それまではこれで

守らなければ・・・


IMG_0582_convert_20110427121740.jpg 








久しぶりの「ベジフル」~



IMG_0579_convert_20110427121548.jpg 


今日はいつものフルーツに

キウイとさつまいもを加えてみました

でもやっぱり一番人気はです。





IMG_0580_convert_20110427121622.jpg 

ヒメです

カメラを向けたら、隣にいたオージは

どっかに飛んでいった~


カメラが嫌いなヒメ

イヤな顔してるので・・・・





IMG_0581_convert_20110427121703.jpg 

おリンゴをあげたら

前を向いてくれました

でもピントが後ろに・・・・

ま、いっか~


Comment

ごめんなさい
編集
くたひめさんが格闘してる姿を想像したら、思わず笑ってしまいました(笑
はてさて、これで効果が出るといいですね。
うちのみどりはお薬を飲むのがとても嫌だったらしく、換羽のふりをして薬から逃れていました。
「換羽だったら体力使うからね」
と言わんばかりに、今日見たら換羽が止まっていました。
小さい脳みそで悪知恵を働かせていますよ。
今日は色んなアドバイス、ありがとう。
とりあえず可愛がってみますね。
明日病院へ行ってきます。
2011年04月27日(Wed) 22:22
ジャスミンさん
編集
  こんにちは~。
 笑っちゃいますよねー。
 毎日格闘してるのですが・・・
 あまり効果はないようで・・・
 いよいよ指人形の登場となりそうです・・・

 アドバイスだなんてとんでもないですー
 早くよくなるといいですね。
2011年04月28日(Thu) 16:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター