ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 守れず・・・・

守れず・・・・


ダメだった~

守れなかった~



IMG_0588_convert_20110428162658.jpg



今朝のヒメ

じわじわと近づく・・・

あっこっちに気が付いてる・・・・





IMG_0589_convert_20110428162735.jpg 


ありゃりゃ~

ここまで来ましたかー

全く怖がっていませんね~




IMG_0590_convert_20110428162812.jpg 



リボンを足で掴んでます。





IMG_0591_convert_20110428162848.jpg 


この、窓とカーテンの間に入って

「マッタリ」したいらしい ヒメ




発情を抑えるために、

ギャーズの好きな「切り株」や「テント」など

全てサヨナラしてしまったので、

「もぐって、マッタリ」の大好きなギャーズは

この場所を見つけてらしいのです。

ちょっと、かわいそうな気もしますが

ギャーズの為なんだよー と

心を鬼にして・・・

「マッタリ」を阻止しなければ・・・・





 





Comment

ありゃりゃ・・・
編集
作戦失敗でしたか~・・・
次の手を考えなくては!
そうか~・・・
まったりがいけないんですね。
うちはいつもまったりしてるので、それもいけなかったのかも・・・
オージちゃんは参戦しなかったんですか?
う~ん・・・
どうしたらいいのかなあ?
何を付けてもギャーズちゃんにとっては、すぐに遊び場になってしまうんですね。
いたちごっこだけど、頑張ってね!
2011年04月28日(Thu) 22:18
残念でしたね
編集
順応性が有るというのか...
折角の作戦も上手くいきませんでしたか~
気持ちとしてはマッタリさせてあげたいけど
ここは心を鬼にして次の策を考えねば!ですねv-390
2011年04月28日(Thu) 22:36
ジャスミンさん
編集
 こんばんは。
 残念ながら・・・、効果はなかったです。
 また他を探します。まずは指人形からですね~
 
 そうなんです、ギャーズの先生はマッタリがいけないと
 いうので・・・なかなか難しいですー・・・
2011年04月29日(Fri) 00:24
saburinaさん
編集
  こんばんは。
 ギャーズはsaburinaさんのおっしゃるように
 順応性がいいらしく・・・すぐぬ慣れてしまいます。
 2羽でいるからなんですかねー
 心を鬼にして、頑張ってみます。
2011年04月29日(Fri) 00:27
こんにちわ~
編集
インコたちの順応性には感心させられますよね。(笑
我が家もソラの発情抑制にぬいぐるみを置いたり、
ミル避けにミルの怖がるものを置いたりしている
のですが、ソラもミルもすぐに慣れて、そのぬいぐるみ
たちの役目はすぐに終わってしまいます。(汗
人間とインコの永遠の根競べですね。(笑
2011年04月30日(Sat) 12:06
ぽんたさん
編集
  こんばんは・・・。
 ギャーズはすっかり慣れてしまいました・・・
 ぽんたさんのおっしゃるように、
 とっても順応性にすぐれてますね~
 ぬいぐるみかー、今度試してみます。
2011年05月01日(Sun) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター