ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 粉々に~・・・ / 最近お気に入り動画

粉々に~・・・ / 最近お気に入り動画


この休み中に

オージに壊されました・・・・


IMG_0616_convert_20110506164027.jpg 


せっかく「とじひも」で

くっつけたのに・・・


ここに付けてすぐに「ヤツ」がやってきて・・・

あっという間にー

またこんな姿に・・・・







でも、もう、付けてあげられません・・・

だって・・・

IMG_0615_convert_20110506163949.jpg 

こんな姿になってしまったよー

粉々にされてしまったー

もう元にはもどれない・・・・






「あ

でも、まだ体が残ってる
(怖い言い方でスイマセン・・)

何かをくっつけてみよう

今一つだけ頭に浮かんでいるので

それをくっつけてみよっかな

まだまだこれからも

ギャーズとの戦いは終わらないな~









最近のお気に入り動画です

「ヨウムのバズくん」

IMG_0617_convert_20110506164112.jpg 

とっても可愛い子

ヨウムは頭がいいですね~

うちのギャーズとは大違い




この動画の中で、「バズく~ん」と

自分の名前を言うのだけど。

その言い方がなんとも言えず可愛いのです。

そしてそのあと、タイトルにもあるように

「ウ〇〇した・・・」と言うのですが

これもまた、「ふ~」って息をはくように言うのだけど

なんでそんな言い方できるの?

もう、すごすぎる










IMG_0618_convert_20110506164155.jpg 

こちらも「バズくん」

沖縄民謡の有名な「唐船ドーイ」を

口笛や、名前がわからないんだけど、

カスタネットのような楽器のマネと

みごとな合いの手

これは一見の価値はあると思います。


「ヨウムのバズくん」で検索するとすぐに

出てきますよ


バズくんのこと書いてたらまた観たくなったので、

観ちゃお~





Comment

やっぱり・・・
編集
ダメでしたか~・・・
色々執行錯誤ですね。
ヨウムちゃんの動画、私も一時はまって見ていました。
その子はうめちゃんって子で、お風呂場で飼い主さんにシャワーをしてもらって、翼の裏側も洗ってもらっていました。
やはり大きい子はそれなりに賢いですね。
私も久しぶりに見てみようかな~?
2011年05月06日(Fri) 22:14
ジャスミンさん
編集
  こんばんは・・・・
 ダメでした・・・・
 手足は粉々です・・・
 また考えます。

  「バズくん」毎日観て癒されてます。
  「うめちゃん」もよくブログを観に行ってますよ。
  うめちゃんのシャワーも見たことあります。
  ヨウムちゃんも飼ってみたいけど、ギャーズで
  もう私は限界なので、みなさんの飼ってるヨウムさん
  たちを観て楽しんでいます。
  可愛いですよね~。
2011年05月08日(Sun) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター