ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 朝6時前から・・・

朝6時前から・・・


今朝

変な音が・・・

「何 誰 今なんじ

AM:6:00前・・・・




IMG_0664_convert_20110518164446.jpg 


「かじり木コーン M」です

これを齧ってました・・・






IMG_0661_convert_20110518164421.jpg 


こんなに齧ってました

朝からご苦労様です






IMG_0090_convert_20110113163019.jpg 



犯人はこの方

「カッパ小僧オージ」です

今日はすごい早起きだったオージ

今頃お昼ねしていることでしょう









ヒメの羽が伸びてきましたー

IMG_0670_convert_20110518164518.jpg 

まだ何枚か短いのもありますが、

先週までは

私の腰のあたりまでしか、飛んでこなかったのに、

今週に入り急に、

肩や頭まで飛んでくるようになりました

ちょっと凛々しい?






IMG_0041_convert_20110518164250.jpg 

これはクリップ直後のヒメ

この姿って申し訳ないけど笑っちゃう 

やっぱりちゃーんと羽がある方が

スマートでカッコイイね


オージも今のところ

デビルになってないので

しばらくはこのままでいようかな~と思います

デビル降臨がなければいいのですが・・・・ねー














Comment

こんばんわ~
編集
我が家も、くたひめさんのところでかじり木コーンを
拝見し、センセイに与えています。
毎日コツコツ少しずつかじってます。(笑
やっぱりかじるのは楽しいんでしょうかね?(笑
インコっておもしろいですよね。
2011年05月18日(Wed) 20:41
早起き~。
編集
今日はお父さんがお休みだったので、9時にコータローの雄叫びで起きました。
オージちゃん、えらい早起きでお仕事したのね。
うちはチミチミ齧っていますよ。
ヒメちゃん、だいぶ羽が伸びましたね。
このままおとなしくしてくれたらいいですね。
でも、やっぱりクリップしない方が凛々しいですね。
2011年05月18日(Wed) 22:18
ぽんたさん
編集
  こんにちは。
 センセイちゃんも少しづつ「かじり木コーン」を
 齧っているのですね。「かじり木コーン」だけ
 齧っててくれると助かるのですが・・・
 オージは今朝も6時起きで齧ってました・・・
 うるさい・・・・
2011年05月19日(Thu) 14:22
ジャスミンさん
編集
  コータローちゃんは、可愛くチミチミ齧ってるんですね。
 うちは「親の敵」のように齧ってますよ。
 やっぱりギャーズは乱暴者なのですねー。
 いいなーコータローちゃん大人しくて・・・
 うらやましいですー。

 ヒメもやっと羽が伸びてきて飛べるように
 なってきました。
 ホントです、羽はクリップしないほうが凛々しいですね。
2011年05月19日(Thu) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター