ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいろいろ ≫ 銀行ATMで・・・

銀行ATMで・・・


今日はギャーズのお話ではないです・・・


銀行のATMのこと・・・・


年に数回、ATMでトラブルに合うのです・・・

入金したのに、おつりがでてかなくて機会がフリーズ・・・

通帳が機会にひっかかってフリーズ・・・
(通帳が返ってきたときに、ページに穴があいてたり・・)

私の前に利用した人が忘れたものを交番に届けにいったり・・・
(ATMに行った時は誰もいなくて、知らん顔しようかなー
と、思ったのですが、記入されてる振込用紙
だったので、なくした人は困ってるかなーって、思って・・・)


そして今日も・・・・

私の目の前で利用してたおじさんが終わって

私の番になってー

機会の所に行ったら、

お札の束がー

取り忘れていて・・・・

後ろを振り返ったらもうおじさんいなくて・・・

あわてて、お金をつかんでそのおじさんを

追いかけて・・・

「お金取り忘れてますよ!」って渡してきました。


私はまた最後尾に並んで・・・・

時間はロスしたけど、

おじさん「スイマセン、ぼーっとしてたもんで・・」って

喜んでくれてよかったけど、



なんだか最近よくATMでいろんなことに合うから

ATM恐怖症になりつつある「くたひめ」です・・・





Comment

そうなんですか~。
編集
基本ATMとは相性が合わないのか?
しかし、お札の束を忘れるなんて、お年寄りだったんですか?
「現金の取り忘れです」
とか、機械が言うはずなんですがねえ?
よほど考え事でもなさってたんでしょうか。
くたひめさんも気をつけて下さいね。
2011年05月20日(Fri) 22:23
うわ~
編集
すごい。。。
ATMにまつわる秘話がたくさん。(笑
笑い事じゃないですね。すみません。。。

でも、くたひめさんがよいことをしたので
きっとそれが返ってきますよ。(^^)
人生、振り子の原理ですから。
2011年05月22日(Sun) 22:42
ジャスミンさん
編集
 そうなんです・・・
 最近ATMと相性が良くないのかも・・・・
 でもいつも同じATMでトラブルになるわけではないのです・・・
 いろんな所のATM・・・でなんですよ・・・
 これからは銀行のATMを使うことにしよーかな・・・
 って思ってます。
 
2011年05月23日(Mon) 14:27
ぽんたさん
編集
  ATMにまつわる秘話? 
  最近は悲話?って感じ・・・いいんですよ笑っちゃってくださいv-7
  私も笑ってこんなことなんでもないーv-391って思うことにします!
  
2011年05月23日(Mon) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター