ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPバトル ≫ おもちゃ・・・・

おもちゃ・・・・


少しまえ・・・・

ギャーズのヒーターや止まり木などを

しまっておく箱をゴソゴソとみていたら・・・

以前買ったおもちゃがいろいろ

しまってあった・・・

もったいないので、ヒモをつけてみた



IMG_0708_convert_20110526145806.jpg 



いろいろ買ってみたけど・・・


ギャーズはおもちゃには全く興味がないようで・・・


遊んでくれないから・・・


ずーっと箱の中で待機してました・・


もしかして、今が出番





早速ぶらさげてみた



IMG_0712_convert_20110526145841.jpg 




IMG_0713_convert_20110526145921.jpg 




この指人形も、


もっと怖がるかと思っていたのに・・・

すぐに慣れてしまった・・・

前に見たことがあるのを覚えているかな~

忘れっぽいギャーズだから

しばらくの間は大丈夫かも・・・





IMG_0714_convert_20110526145948.jpg 



すぐに気がついたらしく飛んできたオージ

シャッター押したら

またどっかに行ってしまった・・・







IMG_0721_convert_20110526150015.jpg 



と、思ったらヒメのところに

羽繕いに・・・


ホントに仲良しギャーズだね




Comment

おお~
編集
おもちゃがたくさん♪
ミルが喜びそう。(笑
ギャーズちゃんたちはおもちゃで遊ばないんですね。
センセイもおもちゃで遊ばないんですよね。
新聞の広告とか、かじり木を齧って遊ぶのが
いいみたいですi-229

ほんと仲良しギャーズちゃんですね。
やはり仲間がいるのはいいですよね。
うちもセンセイやミルに遊び相手がいればな~。
2011年05月26日(Thu) 20:41
ふふふ・・・
編集
案外カメラが一番利くかも知れないですね(笑
撮ってるくたひめさんが一番大変だけど・・・
我が家は掌に寄り添うのが大好きで、それだけで満足らしいです。
昨日はお父さんにも甘えたかったんですが、機嫌が悪く遊んでもらえませんでした。
インコに当たらなくてもねえ・・・
よかれと思って買ったおもちゃ、我が家にも沢山眠っています。
ミルちゃんにあげたい位です(苦笑
2011年05月26日(Thu) 22:25
ぽんたさん
編集
  こんにちは。
 ミルちゃんなら絶対に喜んでくれると思いますー。
 センセイちゃんもやっぱりあそばないですか・・・
 コガネはオモチャよりも、齧ったり、もぐったり
 する方が好きみたいですね。

  ギャーズはホントに仲いいです。
  いつも一緒だし・・・ 
  でも昨日オージがヒメに思いっきり噛まれてましたよー・・・i-278
2011年05月27日(Fri) 15:52
ジャスミンさん 
編集
  こんにちは。
 そっかー。カメラかー・・・v-212
 でも私が噛まれてしまうので、ちとムリかな~。

  コータローちゃんはお父さんと遊んでもらえなくて
 残念でしたね。人間だもの、機嫌の悪いときはありますよ。
 今日は遊んでもらえますよーに。
2011年05月27日(Fri) 15:55
可愛いおもちゃが...
編集
こんなに沢山可愛いおもちゃが有るのに
ギャーズさん達、興味無かったのですね~
おもちゃで遊ぶより2人でラブラブしている方が
きっと良いのでしょうね~
2011年05月28日(Sat) 23:27
saburinaさん
編集
  おはようーございます・・・
 そうなんです、うちにはこんなにオモチャが・・
 ありました・・・
 でもギャーズは見向きもしません・・・
 齧られるものにしか興味がないようです・・・

 カーテンの所にぶら下げましたが・・・
 やっぱり興味はあまりないようでした・・・
 悲しい・・・v-406
2011年05月31日(Tue) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター