ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 久しぶり~

久しぶり~



今日は久しぶりに「マンゴジュース」を

ギャーズに飲ませました

震災後しばらくは姿がみえなくて・・・

先日スーパーで久しぶりに見つけて・・・



IMG_0753_convert_20110531113321.jpg 


オージです

コップを見つけてすぐに飛んできた

あま~いのが好きなオージ

何度も、何度ものんでました。






誰かが見てるよ オージ


IMG_0754_convert_20110531113500.jpg 



ヒメも飲みたいのに・・・

カーテンにしがみついてる・・・

オージはカーテンのとこに行って・・

クチバシを拭いてます・・・

やめて、やめてー・・・



を食べた後

クチバシについたのを

私の肩に拭きに来る・・・んですよー

そして、たまに、カーテンもその被害にあうので、

うちのカーテンはいろんな所に

リンゴ、オレンジ、イチゴ、ブルーベリー・・・

なんかのシミが・・・・

フルーツのシミはなかなか落ちないんですが・・・

困ったものです・・・






IMG_0755_convert_20110531113530.jpg 

ガマンできなくなったのか、

ヒメが降りてきて、

オージを追い出して・・・



オージはちょっとスネオに・・・

ヒメちゃんは強いから・・・





Comment

こんばんわ
編集

わかります。インコって、きれい好きですよね。
センセイもよく果物食べたあとは、わたしの洋服で
くちばしをきれいきれいします。(笑
カーテンにされると・・・厳しいですねi-229
マンゴージュース、おいしそう♪
2011年05月31日(Tue) 20:44
ぽんたさん
編集
  こんばんはー。
 あー、センセイちゃんもクチバシ拭きますー?
 コガネはキレイ好き?なのですかねー。
 カーテン・・・レースじゃない方もシミシミで・・
 それを見るたびに悲しくなってます・・・。

 マンゴジュース、もうなくなったので、また買出しに
 行かなくちゃ。
2011年06月01日(Wed) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター