ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 離さない・・・オージ・・・

離さない・・・オージ・・・


       撮れました

       怖いオージです







      すいませーん

      ラジオの音がうるさくて・・・失礼しました・・・


      指人形・・・・かわいそう・・・

      なかなか離してくれなくて・・・

      たまにイライラしてる所が・・・恐ろしい・・・ 

      この犬の人形の頭・・・というか、耳?のとこを

      足でガッツリつかんでー、

      掴みやすいらしく、いつもこういう感じですー。

      さっきはこの子はカーテンに安全ピンで留めているんですがー

      それをクチバシではずして、下に落としていましたー・・・。

      オージにとってはいい遊び友達みたい・・・

      






 

      

                       

Comment

こんばんわ~
編集
アマゾンって、注文してから早いですよね。
わたしもよく利用しています。(^^♪
ギャーズちゃんたち、体重増えているんですね。
暖かくなって食欲が増したのかな?

オージちゃん、怒ってますね~。(笑
過敏になっているのが伝わってきましたi-229
2011年06月06日(Mon) 20:42
こんばんは。
編集
お人形、役立っていますね。
いいお友達が出来て良かったです~。
ヒメちゃんは遊ばないんですか?
あ、別々に出してたんだっけ?
画像を見て、
「コータローもこんな綺麗な色だったんだ」
って思いました。
まだ白いです。
2011年06月06日(Mon) 22:00
ぽんたさん
編集
  こんにちは~。
 ぽんたさんもアマゾンよく利用するんですか?
 私もけっこう利用しちゃいますー。
 すぐに届くので便利ですよね~。

 ギャーズたち体重増えてきてるんです・・・
 食欲旺盛で・・・・
 ただの食べすぎなんですけど・・・ね。
2011年06月07日(Tue) 16:18
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 人形はとっても役立ってくれてますよ。
 ヒメは人形よりもカーテンや壁が好きみたい・・・。

 コータローちゃんもまたすぐに「コガネ」に
 戻りますよ。あと少し!
2011年06月07日(Tue) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター