ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP食事 ≫ ギャーズ、ダイエット?

ギャーズ、ダイエット?


先週のギックリ腰から

ギャーズのゴハンをちゃんと

してあげられなかった・・・

その結果

ギャーズは体重が増えてしまった・・・

そこでベジフルのフルーツを

少し減らすことにした




IMG_0772.jpg 

いつもはこの位の量↑


IMG_0775.jpg 

それをこの位、うす~くしました






IMG_0776.jpg 

オレンジもいつもはこのくらい ↑


それをこの位に↓
IMG_0777.jpg 

またまたウス~クしてみました。




IMG_0778.jpg 

小松菜とブロッコリーをくわえたら

ミドリだらけになってしまったので、


IMG_0787.jpg 

最近よく食べてくれるトマト

入れてみた


しばらく糖分を控えた「ベジフル」にしていこうー







最近デビルの影がすっかりないオージ。



久しぶりに

手に乗ってる写真を撮ってみた




IMG_0786.jpg 


無事に「ガブっ」されずに撮れました~

オージはカメラよりも

ヒメに夢中でひたすら羽繕いしてました~

あー良かった噛まれなくて






Comment

ダイエット
編集
ヒメちゃん、頑張れ~!
くたひめさんも大分良くなってるみたいですね。
私も大分痩せましたよ。
東京に居た時のジーンズが余裕で入りました。
サプリが効いているのかな?
私も頑張ろうっと!

余談ですが、私のHP、コンテンツを増やしました。
お好きな所を見て下さいね。
インコづくし♪は新しい記事が下になってるみたいなので、下から見て下さいね。

オージちゃん、今日はおりこうさんだったのね。
こういう画像を見てたら、私ももう一羽欲しくなりますね。
2011年06月16日(Thu) 22:47
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 はい、私も少しずつですが良くなってきています。
 ダイエットできてよかったですねー。
 私はギックリの激痛でまったく食欲がなくなり
 2kg痩せました・・・。
 会社でも「痩せたね~」なんて言われました。
 このまま減らしていけたら・・と思ってます。
 ヒメと一緒にがんばります!。

 オージは最近とってもいい子です。
 「ガブっ」もされてないですし・・・
 でも油断はできないので、きをつけます。

 HP遊びにいきますねー。
 楽しみi-194楽しみi-194
2011年06月17日(Fri) 16:06
おお~
編集
すごい!
わたしがセンセイを手に乗せて、写真なんか
撮ったら、わたしの手はたいへんなことになるでしょう。(笑
オージちゃん、すっかりデビルちゃんが抜けて
エンジェルオージちゃんですね♪
2011年06月19日(Sun) 22:14
No title
編集
腰の方はどうですか?
ギャーズさん達の食事管理大変だな~
スムーズにダイエットが進むと良いですね

オージ君、大人しく手に乗ってる~^^
2011年06月20日(Mon) 00:37
ぽんたさん
編集
  こんにちはー
 センセイちゃん・・・そうですよねー
 手に乗せてカメラ向けたら・・・大変なことになりそう・・・。
 この日はラッキーにも撮れましたが
 イマイチもう一回・・・と言う気には・・・
 なかなかなれないでーす・・・

 最近エンジェル・・・?とまではいかないながらも
 私がいつものように動けてないせいか?
 大人しいオージ君」でいてくれてます。
 このままでいて欲しい~
2011年06月20日(Mon) 11:14
saburinaさん
編集
  こんにちはー。
 腰は・・・少しは歩けるようになりましたが・・・
 さっきe-215に乗ってみましたが・・・
 まだムリそうです・・・・
 でも少しずつは良くなってきてるので、
 ゆっくり直していこうーと思ってます。

 ギャーズの食事管理、なんてすごいものではないのですが、
 なるべく野菜を多くしよーかと考えてます。
 こちらも急にどうななると言う感じではなさそうなので、
 ゆっくりやっていきまーす!
 
2011年06月20日(Mon) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター