ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ はぁ~ やっと1ヶ月・・・

はぁ~ やっと1ヶ月・・・


今日で「ギックリ腰」になり1ヶ月たちましたー

だいぶ良くはなりましたが・・・

まだまだ普通には歩けません・・・

でも、月曜日に思い切って

歩くときに背中を伸ばしてみたら・・・

ちゃんと伸ばせましたー

今まで、腰の曲がったおばあさん状態だったので、

少し若返ったかな~


歩くといっても

会社の近くのコンビにに行くくらいしか・・・

まだ歩けません・・・が・・・・



この時期

いろんなところで「バーゲン」が始まっているのに・・・

それにも行かれない・・・・

まぁ、仕方ないですねー。






最近のギャーズ

元気です

ただ・・・

体重はヒメが「2g」増えました。

今はだいたい「95g」に・・・・

私がこんな状態で、動けないので

部屋の模様替えもできず・・・

「環境ストレス」を与えられないのが原因でしょう・・・

誰かのにホームステイに・・・

などと、いろいろ考えています・・・

が、なかなか難しくて~





先日「ドキペ」で

新しく「スタンド」を注文

毎朝の体重測定のときの「スタンド」が

何度も洗ったりしたので、

底がそってきてしまって・・・・

スケールの数字が動いてしまい

なかなかちゃんと量れなかったので、

もう少し丈夫な「スタンド」にしてみました~



IMG_0767_convert_20110602182348.jpg 


これが今まで使っていた「スタンド」

スケールに乗せるにはちょうどいい大きさだったんだけど・・・








IMG_0815_convert_20110707112703.jpg 


こちらが新しい「スタンド」

ギャーズをお迎えした時に

同じものを買ったんだけど・・・

「ロク・ナナ」ちゃんにお譲りしたんだったかなー。

ギャーズは怖がりもせずに

素直に乗ってくれました



IMG_0816_convert_20110707112747.jpg 


そして「お試しパッックペレット」

いつもは「ナチュラル」だけど

たまにはこの「フルーツブレンド」と

「ワイルド&スパイシー」も

食べさせていまーす。

なんだか、ギャーズは食いしん坊なので、

何でもいいらしい・・・

この袋を見せただけで、

大騒ぎして・・・

早速、ガツガツと

召し上がってました・・・・






ドキペからプレゼントをもらいました~

IMG_0810_convert_20110707112619.jpg 


ドキペのHPが新しくなって

カレンダーのプレゼントいりますか~?

っていうので、「はい」にしたら

このカレンダーが同封されてました

このこは「シロハラちゃん」の赤ちゃんかな~。

可愛いねー


シロハラちゃんか、ズグロシロハラちゃん、ヨウムちゃん

飼ってみたい子はたくさんいるのだけど・・・

もう・・・ギャーズで手一杯なので・・・

あきらめてます・・・・






Comment

No title
編集
大分良くなりましたね。
一度カイロプラクティックでちゃんと骨を調整してもらったらいいですよ。
私も坐骨神経痛が少し痛くて、行こうかな~と思っています。

卓上止まり木、新調したんですね。
さっぱりして気持ちいいですね。
私も先日ドキペでワイルド&スパイシーを購入しました。
これ、コータローが大好きなんですよ。
メンテナンススモールはおやつ感覚みたいです。
カレンダー、ありましたっけ?
ちくしょ~!!
見逃してしまった・・・
2011年07月07日(Thu) 22:54
ジャスミンさん
編集
 はい、腰はだいぶ良くなってきましたー。
 カイロで調整してくれるんですねー。
 考えてみます、ありがとうございます。

 ジャスミンさんもドキペで購入したんですね、
 インコってスパイシー好きなんですよねー。
 ギャーズがガツガツ食べてますよ。

 カレンダーありましたよ。
 次回たのんでみてください。
 ハガキサイズですが、可愛いですよ。
2011年07月08日(Fri) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター