ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ ギャーズの苦手なもの・・・

ギャーズの苦手なもの・・・

夕べ

いつものように

ギャーズとオフロから出て

「ふ~っ」と一息つこうと思ったら

ギャーズが突然

今まで聞いたことない

へーんな鳴き方をはじめて・・・

「グェッ、グエッ・・・」て・・・

そして天井を凝視・・・・・・・

私も一緒に天井を凝視・・・



IMG_0861_convert_20110802113513.jpg 


小さいですが・・・

「クモ」を発見

モゴモゴ天井を動いていましたー

ギャーズはかなりビビッてー

Tシャツの中に潜ってきて非難

そしてちょこって顔を出して「クモ」の

様子を伺っています・・・

やっぱりヘタレなギャーズでした・・・



あまりに騒ぐので、ケージに入れ消灯にして

寝てもらいましたー


今朝、「クモ」はまだ天井にいました・・・・





今朝の「ベジフル」

IMG_0855_convert_20110802113310.jpg 

またヒメの体重が「97g」に増えてしまったので、

今日は野菜中心
 

IMG_0856_convert_20110802113348.jpg 


フルーツは「リンゴとブルーベリー」

野菜は「mixベジと小松菜、ブロッコリー、トマト」


「緑の野菜」を中心にしばらく行こうかと・・・








「新しいおもちゃ」その後・・・


IMG_0860_convert_20110802113450.jpg 

2箇所に吊るしてみましたー。

吊るして2日目にはもう慣れたらしく

カジカジしていたオージですが



IMG_0859_convert_20110802113425.jpg 


今朝はヒメとLOVELOVE

オージでした・・・




Comment

No title
編集
分かります!
うちも天井を細くなって見ているので、何かと思ったら小さい虫でした。
窓の外の小鳥にも凝視しています。
コータローの方がはるかに大きいのにね(笑
ヒメちゃん、又体重が増えちゃったのね。
野菜と運動・・・人間と同じですね。
ヒメちゃん、私と一緒に頑張ってダイエットしよう!
久しぶりにラブラブな画像ですね。
2011年08月02日(Tue) 23:09
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
コータローちゃんもやっぱり虫には敏感なんですね。
夕べも上を見てチェックしてましたー。

ヒメ、今朝は「95.5g」に戻りました。
緑の野菜がきいたのかも???
私もギャーズと一緒にダイエットしまーす。
2011年08月03日(Wed) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター