ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 黒い爆弾!!!!

黒い爆弾!!!!


今朝

ケージから出てきたギャーズ

のどが渇いていたらしく・・・・

「あっ・・・・・」と思ったら

いきなり私のジュースを飲んだ・・・・

そして・・・

そのあと・・・

「黒い爆弾(ウンP)」を・・・・



IMG_0871_convert_20110803154503.jpg 





ギャーズのケージの中には

食べる物は入れてないので、

何も食べてないので

朝一の大量爆弾の後は・・・
ちょっと「水っぽいウンP」です・・・





IMG_0864_convert_20110803154320.jpg 

そして朝の日課

お風呂に入ったギャーズ

この下の浴槽は・・・





IMG_0867_convert_20110803154344.jpg 


「黒い爆弾・・・・」

(見苦しいので少し遠くから・・・)







そして爆弾が黒くなったのは・・・・

IMG_0870_convert_20110803154424.jpg 


この「ブドウジュース」を飲んだからなんですー。

「オレンジジュース」や「リンゴジュース」

ウンP爆弾にあんまり色がつかないのだけど・・・

「ブドウジュース」や

「ブルーベリー」の実を食べたりすると

こんな「黒い爆弾」になるんですー。

初めて「黒い爆弾」を見た時は

どこか具合が悪いのかと

焦ってしまいましたが・・・ネ・・・。





昨日の「ベジフル」のおかげ?

今朝のヒメは「95.5g」に減りましたー

今日も昨日と同じ

「緑のベジフル」にしてみたので

もとの「93g」に少しでも戻らないかなー・・・・














Comment

No title
編集
うんち、分かります。
うちも赤いペレットを食べたら赤いうんちが出ます。
ジュースを飲んだら水下痢になるし・・・
ギャーズちゃんは盗み食いが得意ですね(笑
ヒメちゃん、すぐに痩せられていいな~・・・
私もそうなりたい!
目標体重までもう少しですね。
2011年08月03日(Wed) 23:22
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 色つきのものを食べるとすぐにウンPにでますよね~

 ギャーズは私の食べてる物には興味がないのですが、
 飲み物は何でも興味があるみたいです・・・
 コーヒーを飲もうとした時は焦りました・・・

 ヒメは今朝また「97g」に戻りました・・・アレ?
 せっかく喜んでいたのに・・・
 頑張ります。
 
2011年08月04日(Thu) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター