ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいろいろ ≫ チョコ味ー

チョコ味ー



みなさーん

ご存知でしたか~


IMG_0943_convert_20110823124841.jpg 


これです!

「練乳です」

イチゴを食べるときにかけてたりしますよねー。

「チョコミルク」味があるんですよー

知ってましたか?



昨日いつも行く八百屋さんの店先に・・・

「市場でたのまれちゃって・・・」って

1本 ¥100で売ってましたー

チョコ好きのくたひめとしては・・・

ちょこっとなめてみたい・・・

で、

イチゴはなかったので、

バナナを一緒に買って帰りましたー。

まだ食べてないんですが、

今晩にでも味見してみまーす





今朝ベジフルをカットしてたら

私の両肩に止まってたギャーズ

オージが突然スイッチが入りー

右肩を「ガブっ・・・」

そしたら、ヒメもつられたのか

左肩を「ガブっ・・・」

なぜ・・・・・


おかげで、両肩が赤くなってしまった・・・

運良く?

流血はしなかったけど・・・





「おしおき」ではないけれど・・・

ギャーズのツメをカーット

しちゃいました




まず

ストーカーギャーズ

洗面・トイレの方へおびき出し・・・

積んであるタオルの上で遊んでいる

オージを先にタオルでくるみ・・・

トイレに駆け込んで

パチン・パチン

(オージをタオルでくるむと

ヒメが攻撃してくるのでトイで・・・)


その後ヒメを捕まえて・・・

同じようにトイレでパチン


部屋に戻ると興奮しているオージ・・・




IMG_0946_convert_20110823124906.jpg 

ヒメも加わって

「何しやがるー」って

言ってるようなギャーズ






IMG_0948_convert_20110823124927.jpg 


こちらを

怖い顔で睨んでいます・・・

ごめんちゃいね。

でもツメの伸びすぎはよくないんだよ・・・

これで指に乗っても

肩に乗っても痛くないね プフ・・・





Comment

珍しいですね。
編集
こんな練乳があるんですね。
かなりマニアックな(笑
いちごより、バナナが合いそうですね。
お味はどうでしたか?
ギャーズちゃん、スイッチが入ったんですか?
どうしたんでしょうね?
うちもそろそろ爪切りしないと・・・
いつも流血させるので、きをつけま~す。
2011年08月24日(Wed) 23:02
すご~い
編集
チョコミルク練乳初めて見ました!
こんなのがあるんですね。
どんな味なんだろ~?
感想を聞かせて下さいね。

ありゃ、一気に両肩・・・。
ヒメちゃんまでも・・・。
流血沙汰にならなくてよかったですね。
お大事に。。。
2011年08月25日(Thu) 12:41
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー
 やっぱりー初めて見ましたか?
 チョコ練乳・・・

 バナナにかけてみました。
 うーん、普通に美味しいかなー
 もうちょっと甘くてもいいかも・・・

 ギャーズはわかりません・・・
 何にスイッチが入ってしまったのか・・・???
 怖いです・・・
2011年08月25日(Thu) 15:33
ぽんたさん
編集
  チョコミルク練乳の味は・・・
  チョコパフェの味でした。
  最近食べてないので、ちょっと懐かしく感じましたよ。

  ヒメも一緒に・・・「ガブ!」でした・・・
  ギャーズは何に反応したのか?
  わかりません・・・

  昨日も、今朝は肩に乗ってきたら、すぐに降りていただきましたよ。
  連チャンは「ガブ!」は避けたいので・・・
2011年08月25日(Thu) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター