ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ トマト・大好き!!

トマト・大好き!!



今年の夏は

毎晩

トマトを1個か2個食べている

くたひめ です・・・


そしてギャーズにも

ベジフルに入れて食べさせています




スーパーで

食塩無添加の

トマトジュース 発見 

これならギャーズも飲めますね




IMG_0963_convert_20110825155107.jpg 


採れたて



IMG_0961_convert_20110825154955.jpg 



お風呂上りの ヒメ

「お風呂上りの1杯おいちー




IMG_0962_convert_20110825155018.jpg 


そして、カメラ嫌いな オージ・・・

私がカメラを持っているのを知ってるからー

横目で見てる~

恐々少し遠くからパチリ

画像が粗いのはズームしたからです・・・







IMG_0957_convert_20110825154720.jpg 


そして

またまた トマト

八百屋さんから薦められた

「ドライ塩トマト」

口に入れた瞬間は

あ~しょっぱいーーー

でも

最後は甘ーく美味しいトマトでした




小腹がすいたときに・・・



リピート購入


一度食べると・・・

ちょっと止まらなくなるー

でも食べすぎもいけないので、

ほどほどにしなくては・・・








IMG_0959_convert_20110825154854.jpg 


「チョコミルク」練乳

バナナにかけてみましたー


懐かしいー

チョコパフェにかかっていたチョコの味に似てる・・・

普通に美味しい

もう少し濃厚でもいいかも・・・

今晩も

チョコバナナにして

いただきまーす



Comment

私も^^
編集
トマト大好きで殆ど毎日食べてますv-343
食塩無添加って何か美味しそう~
ヒメちゃんご満悦ですね!
ドライ塩トマト食べた事無いです
どんな感じかな~

チョコ練乳、最近発見したのですが思っていたより
甘くないみたいですね
明日、買ってこよv-411
2011年08月25日(Thu) 22:47
No title
編集
トマトジュース、ギャーズちゃんも飲むんですね。
うちは野菜ジュースなんですが、コータローは飲みません・・・
やっぱり甘い物が好きみたい。
チョコ練乳、普通に美味しかったんですね。
懐かしい味ってどんなだろう?
癖になりそうですか?
壁紙変えたんですね。
コメントが小さくなってて読みにくかったらごめんね。
老眼鏡がいるな~。
2011年08月26日(Fri) 10:45
saburinaさん
編集
  こんにちはー。
 saburinaさんもトマト召し上がってるんですね。
 やっぱり夏のトマトは美味しいですねー。

  ドライトマトは、最後が甘くなるのでアンズみたいな
  感じですよ。

 チョコミルク練乳ありましたか!
 是非トライしてみてくださーい。
2011年08月26日(Fri) 13:22
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。

 チョコミルク練乳・・・懐かしい味・・・
 そうですねー私にとって懐かしい味なので・・・
 今のチョコより味が薄い?って感じかなー??
 
  コータローちゃんは野菜ジュースなんですね。
  でも飲まないんですか・・・
  うちも最初は飲まなかったんですが、
  私が飲んでたら、コップに入ってるのを
  盗み飲みするようになって・・・
  それからですかねー。

 体にいいから飲んでもらいたいですねー。
2011年08月26日(Fri) 13:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター