ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 朝から催促・・・・

朝から催促・・・・



昨日の朝


めずらしく


キッチンに飛んで行くギャーズ・・・


「なんだろう どうしたの」って


見に行くと・・・


シンクのフチに止まってるオージ・・・


「あー お風呂か~


お風呂大好きギャーズは



毎週、土日のどちらかは


洗面器にダイブするのが


ギャーズの習慣になっているようです


普段は


毎日


 晩


シャワーですましているんですが


週に1回は自分でバシャバシャしたいらしいのですー






IMG_0049_convert_20110829160244.jpg 


これはちょっと前の写真ですー

今はカメラを向けるとオージがデビルになるので・・・

写真が撮れませんでした・・・



いつも洗面器を2個並べてます

1つの方に一緒に入る時もあれば、

両方の洗面器を

行ったり来たりして

ビショビショになるまで入ってます





IMG_0051_convert_20110829160315.jpg 


これも前に撮った写真ですー

オージが水浴びしてて

ヒメがそれを見ています・・・


ヒメはすぐに飽きてしまうのですが

オージは

「もう、いいでしょー」って

いうまでしつこくダイブしています・・・







IMG_0982_convert_20110829160338.jpg 


ダイブ終了後のギャーズ

これは昨日撮りました

ドアの影からやっとですー

右がオージ・・

やっぱり睨んでます・・


飛んでくる前にドアを閉めたので、

「ガブっと」はされませんでした~

ラッキー


Comment

No title
編集
いいですね~。
自分から水浴びするなんて・・・
我が家では考えられません。
勝手にしてくれたら楽なんだけどな~。
オージちゃんの方がかなり好きなんですね。
これから寒くなるから、ドライヤーしてもらおうね。
2011年08月29日(Mon) 22:57
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 
 土日だけですよ、自分から催促は。
 でもいつも一緒なので、たまにはゆっくり一人で入りたいですー。
 お風呂上りには今からもう、プルプルしてます。
 でもまだドライヤーは登場してませんが・・・
 登場する日も近い?かな~
 
2011年08月30日(Tue) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター