ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPTennis ≫ 寝不足・・・

寝不足・・・


夕べ?

明け方?


夜中の2時過ぎ位から

全米オープンテニスの女子の試合が始まり

そのあと

「ラファ(ナダル)」の試合がありました



女子は日本でもちょっとおなじみ

数年前

CMにも出ていた

「シャラポワさん」

フルセット戦いましたが・・・

彼女は負けてしまいました・・・

でもなかなかの見ごたえある

いい試合でした。



シャラポワの試合は

ウトウトしながら観ていて・・・


ラファの始まる時はシャキっと

目覚めましたが

5時過ぎくらいから始まって

久しぶりに

調子のいいラファでした




2セットを取り

3セット始まったばかりでしたが、

相手がキケン・・・




相手の選手はケガ?をしてしまったようで・・・

チェンジコートの時に

トレーナーを呼んで

腹筋をマッサージしてもらってました・・・

ラファと戦っていて痛めた模様・・・


お互いに最後まで戦いたかったでしょうから

残念です



IMG_1014_convert_20110903125342.jpg 


試合後

コートサイドに集まった人たちに

サインをする「ラファ」

アメリカでも人気者ですー

10月に来日予定のラファ

去年同様

日本でも、もみくちゃ状態に

なるんだろうな~ 大変ですー







IMG_1015_convert_20110903125259.jpg 


今朝からこんなに

ギャーズの羽が・・・

羽が抜けてきたということは・・・


も・も・もしかして・・・

デビル 降臨????

しばらく気をつけてオージと付き合わないと・・・








IMG_1017_convert_20110903125224.jpg 

でー

羽が抜けてきて

お風呂の催促がありましてー

今日はシャワーする前に

またドアのかげからパチリ・・・・


この後

洗面器にオージだけダイブしましたー








Comment

え~?
編集
起きて見てたんですか?
ビックリ!!
筋金入りのナダルさんファンですね。
どうせならちゃんと勝負して勝ちたかったでしょうね。
来日が楽しみですね。

ギャーズちゃん、換羽ですか。
うちもみどりが換羽に入りました。
みどりはどっと抜けるんですが、コータローはちょっとずつ抜けます。
年からいったら反対の様な気が・・・
こっそり撮影しているくたひめさんに笑っちゃいました(笑
2011年09月03日(Sat) 22:36
ジャスミンさん
編集
  こんばんはー。
 そうですー。 なんか・・ウトウトしながら・・・
 起きてました。
 これから夜中の12時からまた「ラファ」の試合が・・・
 TVつけっぱなしでー寝そうです・・・

  みどりちゃんも抜けはじめましたか。
  うちも今日はずーっとフワフワ部屋中を黄色と白い羽が舞ってます・・・
2011年09月04日(Sun) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター