ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPTennis ≫ 寝不足その2 / カメラ・・・

寝不足その2 / カメラ・・・



今日も寝不足です・・・

夕べ

夜中の12時から

「ラファ」の3回戦



IMG_1021_convert_20110905143408.jpg 

チェンジコートの時

NYは観客席の温度が35度あったそうで

コート上は太陽の照り返しで

もっと暑かったのでは・・

ラファの着てるウエアは

TVでもわかるくらい

汗でテカテカしてた~

3・4回着替えてました~

そこをパチリ・・うぷぷ

コートサイド近くのおばちゃんも

で撮ってた・・・

全仏だったか?ウインブルドンでは

ラファが脱ぐたびに

「ヒューヒュー」騒ぐひとたちもいたっけ・・






IMG_1019_convert_20110905143114.jpg 


これもコートチェンジの時

手前でしゃがんでる、おじさんは

「トレーナーさん」

ラファがよんだようです。

どこか、ケガしちゃった??

まじ?

大丈夫





IMG_1020_convert_20110905143230.jpg 


足のマメがつぶれたそうで、

それを治療してもらってました・・・

マメか・・・

少し「ホッとした~」





でー


もちろん 勝ちました

でも・・・

終わったのは

AM3:00・・・・


IMG_1025_convert_20110905144006.jpg 

お互いを称えあう二人




IMG_1026_convert_20110905143740.jpg 


そして

応援してくれた観客にも







 今日から2週目に突入だー

これからもっと

厳しい戦いになって行く


今大会は途中棄権する選手がたくさんいる

今年の大きい大会はこの「USO」が最後でも

小さい大会は毎月、世界中?で

行われているから

選手は疲れが出てきて

ケガなどすることが

多くなるらしい・・・

みんなケガなく終わってくれたら・・

と祈るばかりです 









IMG_1027_convert_20110905143812.jpg 

ヒメです

mixベジをコップに入れて解凍中に

コーンが食べたくて・・・

コップに張り付いてしまった・・・



この後

ドアノブの止まってるオージをしたのに・・・

画像がない・・・

先週も撮ったはずの画像が数枚消えていた・・



あ・・・・


とうとう・・・


カメラが・・・・


ダメになってきた・・・のか・・・


よーく頑張ってくれたもんね~。


はぁ~


いよいよお別れが近いかも・・・う~ん・・・












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター