ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPTennis ≫  びっくり・・・  /  手帳

 びっくり・・・  /  手帳


昨日会社で・・・

社長が・・・

「あれ? ナダルが椅子から落ちたらしいぞ」

って教えてくれた


PCのニュースですぐ確認すると

昨日の試合後の記者会見中に

突然

足が痙攣してしまったようでした



(苦痛に歪むラファが

あまりにも痛々しいので・・・

画像は載せません・・・)


椅子に座っていられないくらいの激痛

だったのでしょう

ズリズリとラファの体は画面から消えて・・・

ただただ、呆然・・・



ラファはその場で治療してもらったようです



今晩日付が変わってから

ラファは試合があるのですが・・・

大丈夫なんだろうか・・・


USOが始まる前に

レストランで、鉄板焼きの鉄板を

さわってしまい

右手人差し指と中指をやけど・・・

試合中の白いテーピングが・・・

これまた痛々しい・・・



昨日は試合中に足のマメ・・・

なんだかケガが多い・・・



まー足のマメは

他の選手も同じだと思うけど・・・



どうしよー試合中にまた痙攣がおきたら・・・

いけない、いけない、

不吉なことを考えてしまった・・・

楽しいことを考えて

ラファを信じて応援しなくちゃ


今晩も寝不足かなー・・・












IMG_1031_convert_20110906153916.jpg 

これ、私の手帳です


「ほぼにち手帳」というのを


今年から使ってます。


大きさは文庫本と同じで、


一日1ページ書けるので


いろんなことを書いたり、


貼ったりできて


毎日楽しく使ってます



IMG_1032_convert_20110906153947.jpg 

こっちは裏。




カバーの色はいろいろあって、

無地もあればプリント柄もあったりと

カバーを選ぶだけでも楽しい


私はギャーズカラーの

イエローにして

ギャーズの写真を貼ったり

リボンを貼ってみたり・・・と

世界に一つの手帳にカスタマイズ




今月から来年の手帳も販売されはじめました~
(私は「ほぼにち手帳」のまわしものではありません)

私はカバーはまだまだキレイなので、

中身だけ替えて

来年もこのギャーズたちと

一緒でーす



Comment

No title
編集
ラファさん、大丈夫なんでしょうかねえ・・・
心配ですね。
大事に至らなかったらいいんですが・・・

手帳、可愛い~♪
私も欲しいな~。
こんなに可愛い手帳だったら、使うのがもったいないですね。
2011年09月06日(Tue) 22:59
ジャシミンさん
編集
  こんにちはー。
 ラファ・・・心配です・・・
 今年はかなり過酷なのか・・・
 途中棄権者も続出しているので・・・・
 今晩の試合がちゃんとできるか・・・
 見守りたいです。

  可愛いですか?手帳。
  みなさんもっと凝ってるんですよー。
  
  最近PCばかりの生活でなかなか字をかかなくなったので、
  その分この手帳に書くようにしていまーす。
 
2011年09月07日(Wed) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター