ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPTennis ≫ また・・中止・・・・

また・・中止・・・・


夕べも頑張って起きてTV

観てましたが・・・・

AM0:00開始・・・のはずが・・

AM1:30頃から始まり・・・

すぐにまた雨が・・・

ラファはコートを後にして

控え室に戻ってしまいました・・・





TVの放送は仕方ないので、

去年の決勝戦を放送

ラファが優勝した時のです

ついつい観てしまい・・・

気が着くとAM3:00頃に・・・・

あわてて寝ました・・・



 確認すると

やっぱり雨が止まずに中止になったようです・・・


いったいいつになったら・・・・


ラファを含め8人はまだ4回戦が終わってなくて・・・

2日前に4回戦終了した選手たちもいるので・・・

その人たちと時間差が出てきてしまった・・・

このままだと不公平だわ・・・





男子は大きい大会だと

5セットマッチで3セット先取した方の勝ち

フルセットの5セット戦ったら

かなりの体力や精神力を消耗しているので、

1日はお休みして休養を摂らなければならないと思うけど・・・

雨の影響で日程が詰まってきてるから・・・
 
どうなるんだろう~

主催者側は大変だろうな~


でも、選手に負担になるようなことは

避けてもらいたいですー。




69d61031ded5b384ba25445a3a277115-getty-123988891[1]_convert_20110908164444 


雨の様子を見に来てる「ラファ」・・・・

コートはびしょ濡れ・・・・

いつ再開するんだろうね・・・






770ef6a589583c436acc4675571078ab-getty-123988789[1]_convert_20110908164503 


雨が降ってきて、試合中断中・・・

ボールボーイくんが

「ラファ」に傘を・・・



今晩もNYは雨らしい・・・

まーお天気のことなので

仕方ないですね~・・・・











IMG_0826_convert_20110830154925.jpg 

この人・・・ヒメちゃん・・・

ベジフル・・・また・・・

食べてませんでした・・・


でもケージに入れて出かける前はー

オージのケージの中に入り

オージのベジフルを食べていたのに・・・・

なぜ?自分のケージの中のものは

食べないのかい

変なヤツ・・・・







Comment

残念だね。
編集
テニス、また中止になっちゃったね。
中止になると、選手も試合に向けての体調・精神の調整管理が大変だよね。
そして、くたひめさんも毎回深夜まで起きてないといけないから、これまた大変。
西海岸の方はここ最近ホントいい天気なんだけどねー。
早く、天候が回復して試合が再開するといいね。

ひめは自主ダイエットでも始めたのかな?
見習いたいです、私。
2011年09月09日(Fri) 00:07
シアトルさん
編集
  こんにちはー、元気?
 夕べは晴れてちゃんと試合がありましたー。
 そしてラファは勝ちました!!
 私は途中で・・・zzzz・・・

  そうかーヒメは自主ダイエットしてるのか・・・
  私も見習わなければ・・・・
  でもヒメの体重は増えてきました???なぜ?
2011年09月09日(Fri) 14:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター