ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPTennis ≫ 途中で・・・・zzzz・・・

途中で・・・・zzzz・・・

今週はずーっとテニスの話題ばっかりで

すいませーん



夕べはNYも晴れて

無事にラファは4回戦を戦うことができ

勝ちました



AM0:00過ぎから開始

またいつものように

ウトウトしながら観戦

1セット。2セット。と

ラファが取り

3セット目に突入・・・






「ハッ・・・・

TVを見ると女子の試合が・・・・

そうです・・・

寝ちまいました・・・・・


連日夜中から2時、3時まで起きていたのに・・・

ちゃんとゲームしてる時に限って・・・

寝てしまうものなのでしょうか・・・

キーーーー



朝、結果を確認したら、

ストレート勝ち パチパチパチ


これrでベスト8に残りました。

これから準々決勝・準決勝・決勝と

勝ち進んでもらいたいー



ap-201109081218443132825[1]_convert_20110909183820 

小さく「ガッツポーズ」のラファ

ここ最近で一番ラファらしい勝ち方だったような・・・

このまま調子を上げていってねー






a3a68a200adde5ca92332d97620dbbc2-getty-505538396[1]_convert_20110909184604 



このテーピングした指が

鉄板焼きの鉄板を持ってしまったときケガした

やけどした指です・・・

ラファは左手でラケットを握るので

フォアの時は大丈夫でも・・

バックはダブルハンドなので・・・

痛いよね・・・・












今朝ギャーズはAM6:30から

「ギャーギャー」鳴きはじめ・・・

うるさいから放鳥・・・

まだ眠りたかった「くたひめ」は

知らんぷりして眠っていました

しばらくすると・・・

鼻がかゆい・・・・?

「ん・・・?」

オージがー「くたひめ」の鼻をカミカミしている・・・

(どーしよー、ガブされるかも・・・ 「起きろー

って言ってんのかなー・・・怖い・・・

でも眠い・・・   うーんどうしようー・・・)


なんて考えてたら


今度は「くたひめ」の口をカミカミ・・・

(や・やばい・・・クチビルをガブっされるかも・・・

「うーん」って唸ったら

クチバシで歯をトントン!

なんて叩かれました・・・

そしてまた、鼻をカミカミ・・・・・

あまりのしつこさに・・・・

「おはよう」って起きました・・・・







IMG_4460_convert_20110909190342.jpg 

犯人はコイツです・・・


リンゴが食べたかったらしい・・・

朝から食欲旺盛の

オージくんでした





Comment

No title
編集
ラファさん、勝ってよかったですね。
応援し続けてるくたひめさんも凄い!

オージちゃん、自分でケージから出てくるんですか?
「早く飯を食わせろ!」
って催促してたんですね。
珍しく写真が撮れてよかったですね。
2011年09月10日(Sat) 10:34
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 
 はい!ラファ勝ちました!!
 明日決勝戦です。明け方からなので早起きしなくちゃ!

 オージはケージ開けられません・・・
 そうです・・・リンゴが食べたかっただけのようでした・・・
 食べてる時は撮影できるんです・・・
 食べることに夢中らしくて・・・ エヘ。
2011年09月12日(Mon) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター