ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPTennis ≫ いよいよ明日・・・

いよいよ明日・・・


またまたテニスネタ・・・

いよいよ明日の朝に「USO」の男子決勝です

もちろん「ラファ」と

今ランキングNO.1の「ジョコビッチ」の戦いです・・・・

今年に入ってから・・・

なんだか・・・・・・「ジョコ」が違う・・・

何があったんだーーーー

ってくらいすごい調子がいい・・・・・


ラファとの試合では「ジョコ」が5戦全勝しちゃってるし・・・??

ありえないーーー(ジョコファンの方すいません・・・)

ウインブルドンの決勝で二人が戦った時

「ジョコ」は自信満々で・・・

ラファは・・・・・・・・

あんなにメンタルの強いラファが・・・


でも[USO」のセカンドウィークに入ってからは

どんどん調子が良くなってきてるラファ

きっと大丈夫さ。






43eed2c426580864d53729c20523a66f-getty-505624739[1]_convert_20110912162129 


昨日の準決勝で・・・

ショットが決まって「吼える・・・」ラファ

キャー カッコイイ






43add4769a0952a158b5de727b7d644b-getty-124557827[1]_convert_20110912162111 

決勝進出が決まってガッツポーズのラファ


明日の朝もこの顔が見られますよーに


ちゃんと起きて応援するからね










この週末は「USO」を夜中ずーっと観てたので、

昼間はウトウトしっぱなしで・・・

ギャーズの相手もなかなかできなくて・・・

ギャーズはつまらなかったかも・・・・


寝ている、くたひめを起こさないようーに

ギャーズにはこれで

遊んでもらってました・・・



 DSC_2775_convert_20110912161936.jpg

「かじり木コーン」くん登場です

すごい勢いで齧りまくって・・・

かなり小さくしてくれました。







DSC_2779_convert_20110912162003.jpg 


そっと・・・・

カメラを向けたんですが・・・

やっぱりすぐに、バレてしまい・・・

すごい怖い顔をしてー

戦闘態勢に入るオージ・・・・怖い・・・・

飛び掛ってはこなかったのですが・・・睨んでる・・・よね・・・


このあと、「かじり木コーン」に飽きたギャーズ

新聞紙をバリバリと齧りに行きましたー

掃除が大変でした・・・・・・・



Comment

No title
編集
ラファさん、頑張って欲しいですね。
くたひめさんも寝不足が続きますね。
応援、頑張って下さい。

ギャーズちゃんは遊んでもらえず、齧り木コーンですか。
我が家のコーンは既に止まり木になってしまっています。
2羽、カメラを同時に睨んでる・・・
おお・・・怖い・・・
でも、やっぱりうちの子より毛並みが綺麗ですね。
コータローはまだコガネシロハラインコです・・・
2011年09月12日(Mon) 22:57
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 ラファ残念ながら・・・負けました・・・
 でも切り替えて頑張って欲しいです!

  ジャスミン家では止まり木になってしまったんですか?
  かじり木コーン・・・
  うちも止まり木になてますが、たまに思い出したように
  齧ってますよ。
  コータローちゃん背中はコガネだから、お腹もあと少し
  ですよ!!
2011年09月13日(Tue) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター