ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPTennis ≫ はぁー・・・・・

はぁー・・・・・



今朝、日本時間でAM5:00から

USオープンテニス男子決勝が行われました

くたひめは・・・すっかり熟睡し・・

起きたのはAM5:30・・・・・・・・

TVからの歓声で目が覚めたんです・・・

まだ第1セットの2ゲーム目が終わったところ

ラファが「2-0」でリード

このまま行け







でもそこから・・・

1セット・2セットと「ジョコ」にとられて・・・




f5566daf9c037ffbe02b235dda335dc8-getty-505702183[1]_convert_20110913162142 


ショットが決まらず、思わず天を見上げる・・・ラファ・・・






3セットを迎え・・・このセット落としたらアウト・・・

このセットのラファは蘇えりましたよ

強いラファが帰って来たーーー




d5750c7de572e95dacac84d787929f3c-getty-124088972[1]_convert_20110913160728 



出たー ラファのガッツポーズ

「バモス・ラファ~」









「タイブレーク」で3セットはラファがとり

4セットに入りましたが・・・

会社に行かなくてはならず・・・

録画して家をでました・・・


会社に着いてすぐにチェック・・・

残念ながら・・・ラファは準優勝に終わりました

はぁ~終わった・・・






aea101628c3e5e8eae993ea30dc7a86a-getty-124757037[2]_convert_20110913160706 

お互いを称えるラファとジョコ







2週間ラファ、お疲れ様でした。

今シーズンは初めからあまり調子が

よくなかったのに、

それでもファイナルにまで勝ち進んだラファは

やっぱり「すごい

どんなボールでも走って拾おうとするラファ

1球・1球を力いっぱい打つラファ

本当にいつも感動をありがとう




13b53422a96e11fde196c465c2a08fea-getty-124792141[1]_convert_20110913161548 

準優勝のプレートを手に・・・











この後も来日したり、あっち行ったり

こっち行ったりと

忙しいとは思うけど

少し休んでリフレッシュもしましょうね。




そして、優勝した「ジョコビッチ」

何年も「ラファ」や「フェデラー」ばかりが注目され

いつも「第三の男」と言われ続けてきて

今年はとうとう「第一の男」になりましたね。

おめでとう。

まだ早いけど来年もまたすごいゲームを

ラファと戦ってくださいね







今朝はくたひめと一緒に5時半から起きてるギャーズ

試合を観ながら

「ギャーギャー」くたひめが騒ぐたびに

一緒に「ギャーギャー鳴いてくれてありがと。

ご近所のみなさんには

朝早くからうるさくしてごめんなさいでした・・・



IMG_4316_convert_20110913160639.jpg 


洗濯物をたたみながら観ていたら・・・

ヒメがタオルの上でコニョコニョ

遊び始めた・・・



今日で「USO」も終わったから

もう

ほったらかしにはしないよー



Comment

No title
編集
終わりましたね。。。
準優勝でも凄いですよ。
よく頑張りました。
相手をねぎらうくたひめさん、素敵です。

ギャーズちゃんもこれで安心して遊んでもらえるね。
今夜からゆっくり眠ってくださいね。
あ、まだ来日があったんだ・・・
楽しみですね。
2011年09月13日(Tue) 22:54
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。

 はぁー、終わりました・・・
 残念ですが、でも準優勝ですから!すごいことですよね。
 これから、来日もする予定ですし、まだまだ楽しみはいっぱいですー。

  ギャーズ・・・昨日は気が抜けて・・・・
  ぐっすりe-261。今日帰ってから少し遊んでみます。
2011年09月14日(Wed) 15:40
こんにちわ
編集


ギャーズちゃんたち、これからはくたひめさんに
相手にしてもらえますね。(^^)
2011年09月15日(Thu) 12:10
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。

 そうですねー、ちゃんと相手してあげないといけないですもんね。
 まだデビルは降臨してませんが、遊んであげないと・・・
 デビルになっちゃうかも???
2011年09月15日(Thu) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター